スポンサーサイト


入場券プレゼント! ~篤姫の珠玉の輿~

忙しい休日でした・・・

さて、今日は希望者の方にプレゼント!

江戸東京博物館で12月16日から来年2月1日まで開催されている、特別展「珠玉(たま)の輿 江戸と乗物」 (<クリック)の入場券2枚です

常設展にも入場可能な共通招待券引換券!
これはオトクですよ♪





がANAのカレンダーと引き換えにくれた4枚のうちの2枚


<応募方法>

欲しい! とコメント欄に書かれた方
応募期限は12月25日木曜日23時59分
まで
多数の場合は・・・勝手に決めます


 「応募お待ちしてマース」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念だわ。1月末に江戸経由で宇都宮(?)に行くんだけど、3人だし…。ま、先日、カレンダーが当たったばかりですし、当選運は次回のために取っておきますわ♪
3人の当日の仕事の終了がバラバラなので、今回は、上野辺りで集合してお泊まり。で、翌日10時の開始に間に合うように宇都宮とやらに行きます。Kansaiからだと直で行けないようですから。宇都宮って何か美味しいものあるのかしら…イチゴちゃん&秋カボチャさん、知っていますぅ?

No title

気がついたらきなこ餅さん空の上の人でしたね・・・メールしようと思ったのに。

いまんとこお1人ですね。きなこ餅さんのものかも。入場券。
宇都宮は餃子ですよ、餃子。別に普通ですけど、あちこちでいっぱい食べられますからね。でも東京から新幹線で1時間くらいでしょうか。私もかつて栃木県庁に数回通ってましたよ。

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
この展覧会とてもよいらしいですね~。
ほれぼれするとか。
美術展って行き始めると止まらなくなりますね。

No title

ニアミス!!(って言うのか?)
実は22日に↑見に行くつもりだったんです。
お江戸で用事を済ませて「いざ~」となったら娘発熱で急遽帰宅。。。
2月までらしいのでリベンジするつもりですが、応募期限が過ぎてるじゃない~~(涙)
まっスキーシーズンだし行けるかどうかは微妙なんですけどね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっとお返事できました・・・おそっ。
これそんなにいいんですか? まだ評判は聞いたことないんです。ていうか、これを見たときすぐに「アメリカめ、戦後のゴタゴタ時に日本の宝を強奪したな?」と思いました。

いつ行こうかなっと。

No title

なるほど。それは残念でしたね。鹿児島行ってきましたから、どこもかしこも篤姫、篤姫でした。
当時はこれで室内まで運んだんですよね。屋外で使うと思っていたので、すごく違和感がありましたが、そういうものだったとはじめて知りました。

No title

メールアドレスなど連絡先が分からなかったのですが、ごらんになったらまた秘密コメントに入力お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
