fc2ブログ

しばし、お出かけします♪

ばたばたしてた12月・・・ あまりみなさんのところへも行けないまま
そんな秋カボチャですが





党首のお言葉どおり、ちょっとお知らせ

明日から3泊4日で南九州湯めぐりのたびに出ます♪
人吉温泉
霧島温泉
鹿児島市内の温泉
でゆっくりして、凝り固まった肩をほぐしてまいります

bigumaro一家とも会う予定です
ウッシッシ


 「アタシはオトーサンち」
 「お父さん、喜んでるよ」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

少々早いですが年末のご挨拶に参りました。
本年もいろいろ楽しい絡みをありがとう~(ぺこり)
いいなぁ~ホンモノの温泉。。。ワタシは後楽園のスパで我慢したけど(爆)
今年の疲れは今年のうちに解消ね~♪
来年も宜しく。

No title

まだ旅行中かな?
寒くなると温泉恋しくなります!やっぱり日本人(笑)
ワンコOKという温泉少ないですよねぇ
おかげで温泉ご無沙汰してます・・・涙
あれ?今回イチゴちゃんはお留守番ですか?
bigumaroさんにもヨロシクお伝えくださ~い♪って遅かったかな。

No title

ウッシッシ。
ありがとうございました!!

No title

あれれ?
いってらっしゃい♪と。
過ぎてるか・・・。

ゆっくりのんびりで、帰宅後
イチゴちゃんはお父さんっ子になってるかもしれませんね!!

bigumaroズ&おちびチャンに
よろしくどうぞ♪

No title

こちらこそ、いつも仲良くしていただきましてありがとうございます。また来年も楽しい年にしましょうね♪

温泉から帰ってきたら、天国からジゴクです。うーサブサブ。

No title

イチゴはお留守番でしたが、ヒトはたっぷり温泉入ってきました。自ら課したノルマも果たせたし・・・
bigumaro一家と、短時間でしたが再会(4度目か?)を果たしました。兄ちゃんとマロたんが飛びついてきてくれて、とっても嬉しかったです。その模様はまたいずれ・・・

No title

こちらこそ、たのしゅうございました。
ウッシッシ

No title

ありゃ帰ってきてしまいました。
はるちゃん、ダッコしてきました。軽かったです(7キロだったかな?)
泣かれる事もなく、あれこれと興味のある子らしく、手を伸ばしてきてギュっと手をつかまれたり。
将来が楽しみです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR