ワレ、ビーグルナリ・・・ そしてまたまたお知らせ

さて・・・ また明日から日本から消えます
しばしお別れです

で、イチゴちゃん 眠い






ところで

心臓の悪いイチゴちゃんファンの方にはショックなことが起きました
ま、「飼い主が悪い、油断した」と言われたらそのままだけどね


おせちは3日の朝には、すべて人間の胃に消えました
んでもって、お重の空き箱を廊下(玄関)に積んどいたんですわ

そして家は全員外出、空っぽになりました


2時間後・・・







ガタガタブルブル震えて玄関に出てきたイチゴ
だったらやめなさいって
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランまま

イチゴちやんも 立派なビーグルですから 
仕方のないことですよ イチゴちゃんをせめないでね

でも可愛いわ もう 自分が悪い事をしたって分かっているのですから・・

日本脱出ですか・ 気をつけていってらっしーい!

一人でさみしかったのね

イチゴちゃん、お正月早々一人でお留守番がさみしかったのね。可愛いわ~イチゴちゃん♪
ところで、久しぶりにお顔を見たイチゴちゃん、少し、白く見えるのは光の加減かしら…。それとも貧血(? ビーグルにも貧血ってあるのかしら)

秋カボチャさん、明日は早起きですね。今回はどこをプラプラする計画なのかしら。お天気が良いといいですね。ま、秋カボチャさん、晴れ女ですからね。帰ってからのアップを楽しみにしています♪
キーホルダー、ありがとうございましたですぅ。

かわいそ。イッチー。

ガタガタ震えは・・・ナチュラル演技かも!笑
でも可愛いじゃあありませんかぃ!!
手の(口の?)届くところはしゃあないっすよぉぉ
美味しいニオイもぷんぷん漂ってたでしょうしね!!

かさんも、きのう冷蔵庫処分したビニールのゴミ袋
朝から帰宅時まで床に出しっぱなしだったみたいで・・・
夜ゴソゴソ音がして3色のが物色してるところを取り押さえました。
しかし。悪いのはかさんだったので怒れないし
反省しとります。


せいろむしたまんないっすね!
蒸すと美味しさが内側にこもっててぎゅぎゅ――っと
エキスでてきますよねぇ あぁ腹減ったぁ。

No title

秋かぼちゃさんには悪いけど、まじで笑った~
イッチ~をおこっちゃや~よ。
ここに置いておくのが悪い(笑)
又ごこか行ったのねぇ~~
きをつけてねぇ~^^

ランままさん

お返事遅くなりました!

ええ、ビーグルですからね・・・ いけないのは私。分かっております。
忘れてスッカリ油断してました。えらくガタガタ震えてたので、しばらく無視していたら、やたらとべたべた引っ付いてきて面白いイッチーです

きなこ餅さん

着きましたか。実は袋の中身を忘れてしまったんです。私とおそろいのでしょうかねえ、瓶の。

犬も一応ヘモグロビンで酸素を運んでると思うので、貧血はあると思いますよ? なるかどうかはさておき・・・それとこれは単に白く写真が写ってるだけです。ほんと白髪がないんですイチゴは。その分私が・・・

かさん

んじゃ、こんど行きましょう。同じじゃないけど、鹿児島ブタのお店、日比谷にありますから・・・。犬抜きで。

鼻でゴシゴシこすったらしく、鼻付近が煮物&魚臭かったですわ。まったくねえ。床のカーペットにもこぼしてシミがついててしばらく臭かったです。キレイに舐めて片付けておけばバレないのに。無理ですか、ビーグルには。

びびさん

ビーグル飼うと、こちらが人間出来てきますね。悟りというか。ええ、悪いのは人間です(笑)
ドアあけたらあ然としました。いやはやクサかったです。
悪いことした→怒られる・・・の分かってるのに、「じゃあ、次はやめよう」とは思わないところもワンコです。当たり前か!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR