四国で出会ったワンコたち♪

しばらくゴブサタしていました

四国旅行に行っていて、結果的に「四国全県制覇」してきました

道後、高知市内、大歩危峡で宿泊し、もちろん讃岐うどんもエンジョイ

今日はとりあえず「四国で出会ったワンコ」その他をダイジェストでお届け!
ではでは~♪


最初はワンコじゃなくて、翠波高原の菜の花 とってもキレイ



そして・・・松山市内の店先で見かけたワンコちゃん
ちょっと怖がりさんらしく、建物から一歩も出ませんでした




次は・・・香川県丸亀市で見かけたビーグルちゃん! 男の子




それから・・・高知市の日曜市で手に入れたサバ寿司 800円也




香川県牟礼町にある、第85番札所、八栗寺近くの売店の看板娘?看板息子?




明日から、暫く四国の名所などを紹介しますね
ではまた明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬との出会いもあったんですね~^^ビーグルに出会えると嬉しさ倍増ですね!
さば寿司おいしいですよね!高知は棒寿司って言って、さば1匹のお寿司もあるんですよ。見ました?あ~もう高知から帰ってきて1年経つなぁ。なつかしい~です。四国めぐりの記事、楽しみにしてまーす♪

No title

おっかえり~~~
綺麗な菜の花畑~~~
心が洗われる様・・・
それに、おいしそうなさば寿司!
わたしゃ、さば寿司に目がないんですよ、食べたい~~~
それにわんこ達!
どのわんちゃんもかわいいけど、どうしても、ビーグちゃんに目がいくね~
写真のビーグちゃん、ビーグちゃん歩きしてて、笑っちゃった~~~
どことも、ひっぱれ、ひっぱれ、ですね~~~

<bigumaroさん>

魚尽くし・・・というほどでもありませんでしたが、考えたら肉のご飯って一度もなかったなあ・・・と今にして思います。
ビーグル、2匹見かけたんですが、もう一匹は車で走ってる最中でした。あーあ

<ジャキわんママさん>

このビーちゃんは、丸亀城の見学後に敷地内で小さい女の子が引いていたんです。で、「写真撮ってもいい?」って聞いたら、「知らないオバチャンに話しかけられた・・・」と思ったか、呆然とコックリ頷いてました。
名前聞かなかったんですよねぇ・・・心残り
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR