スポンサーサイト


発送しました!

 
 
お土産大会にエントリーされた方、

本日発送しましたのでお楽しみに~♪






ますますホカホカねんねに気合の入るイチゴ党首でした



あ、びびさんの分はまだ投函してないから、もちっと待ってね♪


約2ヶ月前に脂肪腫を切除した党首ですが、順調に毛は生えそろい、いびつだった脂肪もだんだんこなれて平らになってきました
経過は良好です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

bigumaro

かわえぇ。。。ほんと飛べそうですね^w^
イチゴちゃん,おいで~。

bigumaroさん

イチゴより

bigumaroオバちゃんへ
そんなこと言ったら、こんどほんとに泊まっちゃうわよ ウフ♪
またね

bigumaro

がーん。オバちゃんって言われたぁ・・・。笑。

ありやと~~

今日届いたぁ~~
まじ嬉しいですぅ
今日、夕方から田舎に帰るとこだったんで、間に合ってよかったわぁ~・
感謝感謝です。
ビグにはもったいない、代物ですわ^^
秋かぼちゃさん、ほとんとに、ありがとう。

bigumaroさん

え・・・じゃあお姉さんにしてあげるわ。特別よ。
また来てね

by イチゴ

びびさん

無事とどきましたか~♪
ビグちゃんのご飯のときに使ってやってくださいねー。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
