だって、オヂチャンがいないんだもん

ブログのアクセス解析のなかでも、「検索ワード」は結構おもしろい
「秋カボチャ スコットランド」で来てくれた人はダレかしら・・・


さてイチゴちゃんです



意外と細いイチゴちゃんを撮ろうと思ったけど、ひとりじゃうまく撮れまへん


この火、水とイチゴの愛するオヂチャンは出張で秋田、熊本にお泊りでした
年末最後の出張から時間もたった先週は、さすがに「オヂチャンが帰ってこないこともある」のを忘れているらしく、

 ブロロロ・・・ キーッ バタン(ドアが閉まる音)
なんて聞こえると

ガバッ!!

と跳ね起きて廊下をダッシュ

 「帰ってこないっつーのに」 ・・・なんど言っても分かってくれません


しかしさすがに今週ふた晩続けていないとなると慣れる(あきらめる?)らしく、大人しく羽布団を2枚とも使ってオネンネです




 「その掛け布団、あとで返していただけますか?」

秋カボチャの布団に潜ってきて寝るイチゴ
 「仕方ねぇ こいつでガマンするか」 ・・・てな感じ?




そして今日
が帰ってきてもソファでブンブンしっぽを振るだけのイチゴ


 「帰ったよー」
 「アナターッ おかえりなさーい♪」


 「・・・・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら イチゴちゃん今日も大好きなオジチャンは いないのね
そう寂しい時は こうして早く寝てしまうのが良いわよ
とっても暖かい羽毛布団ね 我が家は せんべい布団ですから・・

ありがとうございます 素敵なお土産 今日お届きました
早噛みそうになりましたが取りあげて 無きずです
明日アップしますね 本当にありがとう!

かさんです

オヂチャンいなくてしょんぼりのイチゴちゃんめんこいのーーぅ。
あんまり構ってあげれないせいか、わが家はマイペースだなぁみんな。
外は寒いし、電車は汗だくになるほど暑いしサラリーマン大変です。

かさんも『秋カボチャ』をググることあって、色んなところの秋カボチャさん情報がでてきます!笑

No title

着せてみました、似合いすぎてこ・わ・い♪
UPしたから見てね。
ありがとうございました~

No title

届きました^^
ゆったりティータイムを楽しみます
ありがとうございました
イチゴちゃん女の子やから
おじちゃんがいいのよねえ^^

ランままさん

お写真拝見しました。みんなで楽しんでいただけると良いのですが。

うちではご飯の後はすぐ布団に潜ってグッスリです。
来週はまたオヂチャンは2泊連続で不在です。ということでイチゴ独り占め。ウッシッシ。

かさん

一途なんすよ、オヂチャンには・・・、どこがいいのか分かりませんが。
電車はほんと暑いですねえ。もうせきするヤツからいかに離れるかが最近の大命題ですわ。お互い忙しいから体に気をつけましょうね!

ロックの母さん

そりゃそうですよ、このアタシが選んだんですから!
なーんてね。
縫製がわりとしっかりしてるのでいいと思いますよ。末永くご着用ねがいまーす!

サスケ母さん

お茶、おいしいことを祈ってます。
パックでも美味しいのは結構美味しいですから!

やっぱ女の子はオヂチャンがいいんですかねえ。どこがいいのかねえ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR