買えた人、買えなかった人 ・・・ウシシ

今日は、あるものが欲しかったので8時に家を出てココへ行きました



もちろんイチゴちゃんも無理やり連れて行かれます

 「アタシがスタイル意外にいいと思う人?」


不況だと言われているから? 寒いから? 買うものがないから?
いつもより空いてたというか ワンコも少なかったなあ




イチゴにはあちこちから 
「可愛い~」
「大人しいですね」
「触っていいですか?」

と黄色い声が飛んできて、ご満悦な秋カボチャとそのオット (<アホなの)


富士山美しい~!
 高速を走っているときからその美しい姿を堪能しました




ねえ? 空いてるでしょ?
昨年4月にバニ母さん家と来てから、一度も来てないな・・・
(空いてるのは、一人一人のそれが原因か?!)


30ウン年も生きてきて、いまさらながらに気付いた
富士は日本で最も高い山
(事実)であり、かつ最も美しい(主観)である、と

日本一高いこと、それだけでも意味があるし、この美しい姿も価値がある
周囲になにも視界を遮るものがない、孤高な存在ですね




そして連れまわされてダッコされたり、座ったり
飽きたのか暖かくて気持ちよかったのか、ポール・スミスの店舗前でゴロンしちゃいました


 「楽しかったねえ、予定してたものも買えたしぃ~」

 「何も買えなかった・・・」
 「それアタシのせいじゃないから」



てことで明日から・・・?

 「エッ、マヂ??」
 「ふっふっふ」


明日に続く!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は オレンジの洋服でお出かけね
イチゴちゃんも 沢山の洋服をもっていますね
そしてイチゴちゃん スタイル いいわよ
いつも写真の撮り方がいけないのよね

そしてここ分かります 富士山が見えますものね
欲しかったもの 買えて良かったですね

そして明日から・とっても気になります!

No title

青空、富士山、イチゴ嬢。
ステキな組み合わせですね。
ニッポン人だからね、富士山を拝むと得した気分になりますよね。

空いているんですか。。。
那須のアウトレットも平日は閑散としていたなぁ(はい、1度だけ行きました)

明日?

ランままさん

欲しかったものは買えましたが、あまり夢はなかったです(決まったものだけ買った)。あまり売れていないような・・・やはり不況ってことなんでしょうか。
帰りのうどんとかも楽しみでしたね~
御殿場でなにか美味しいところないかしら、といつも思ってます。

ロックの母さん

ホント。富士山ってスバラシイです。これを見て感動しない人は、日本人の心がない!とまで断言してみましょう。
ここんとこ年寄り?趣味で富嶽三十六景とか見ますけど、富士は昔から人の心をひきつけてやまなかったんだな、と思います。
明日? 今日??

No title

日本一かっこいい山は桜島である、
どうでしょう?

bigumaroさん

そ、そうでしたっ!
じゃー、「日本一カッコいい山(でも噴火しないでね)」に認定します!

桜島も孤高ですよ。またいいロケーションでゴザイマス。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR