オヂチャン、香港へ行く

イチゴの愛するオヂチャンは出張で今日から3日間香港へ・・・




秋カボチャは香港へ行ったことはありません
ということで必然的に  「買って来て欲しいものもナイ・・・」


昨晩ようやく分かったことに(愛用のBBC weather情報)、香港は最低が14℃、最高が27℃もあるんですってよ!!

 「アヂー」





 「真っ赤なホントですっ!」

しかしネットで調べてロクシタンだけは写真つきリストを渡して購入依頼
さーてちゃんと買えるかな?

てことでイチゴちゃんには可哀相だけど、秋カボチャと過ごす楽しい冬の3日間!





 「イチゴちゃん、オヂチャン4月にも遠いところ行くらしいよ・・・ 仲良くネンネしようね♪」


オットがいないと必ず自分でサンポに行かないといけない(義務)のはツラい
頑張って明日も明後日も行こうかね

わが家の盆栽でもどうぞ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

香港は行かないんですか
あまりに近すぎるかな^^
イチゴちゃん今回はお父様に預けられなかったからよかったんじゃない
お散歩二人で楽しんでねえ^^

No title

置いてきぼりの予感はしたんだけどね(笑)
ギザのスフィンクス!って言うよりイチゴちゃんの手がなが~~いのが目立ちます。

No title

ウソだよね?
の顔、かわいい~!!です。

か、可愛すぎ~

上目遣いのイチゴちゃん、可愛すぎです。どうしてそんなに可愛いの??? う~ん、党首だから。イチゴちゃんカレンダーにはこの写真は外せないねぇ。

サスケ母さん

香港ねえ・・・これからも行かないと思います。あと行かないところリスト・・・ハワイでしょうか。(好きな人、感じ悪くてごめんなさい)

ちゃーんとオットがいないことは理解してます。朝のおサンポもサッサと行きますからね。明日は休日かあ。起きられるかなあ?

ロックの母さん

やっぱ予感しました? つれてくなら、おぶってくしかないでしょ、とうちで話しておりました(重いっての)。

イチゴ足は長いんですよ。胴も長いんです(笑)

bigumaroさん

撮影byオヂチャン、です。愛情がこもってるでしょう?
てことで少し古い写真でした・・・

きなこ餅さん

カ、カレンダー・・・ 

来年は作りますか。12枚も集める自信ないんですが、もし12枚なかったら6枚で!!(2ヶ月カレンダー)
タイトルは、世界の美女ならぬ「世界の日本ビーグル党」で!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR