スポンサーサイト


ワタシ待つわ、いつまでも待つわ




 「いつだろうねえ?」

たしか今日帰ってくるはずだけど、「今日中」かどうかわかんないよ・・・





  「ブサっ!」 

イチゴちゃん、心臓に悪いわ~





 「たしかアトランタ行ってたときのほうが、長かったと思うけど・・・」


さ、オヂチャン何時に帰ってくるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待つ女は 寂しいわよね
遠くを見つめるイチゴちゃん 
やはりいつものイチゴちゃんでは ない感じですよ
オジチャン 早く帰ってきた 
熱い ハグをしたいわよね!

No title

そろそろお帰りですか?
一緒に卵を育ててみたいなぁって思ってみたんですけど、もう育ちました?同じものなんかですかね~??

No title

もぅイッチー☆
オヂチャン命なんだからぁ^^可愛い
赤い洋服で緑のヘタを・・・
つけたくなりました!

早くオヂチャンの愛に包まれますように

ランままさん

すっかりお返事が遅くなりました。済みません。

待つ女・・寝てるだけですが、一応待ってるみたいです。帰ってきたときは熱烈歓迎でキャンキャン鳴いてうちじゅうに響きましたよ!

bigumaroさん

帰ってきたのは11日です・・・すっかりご無沙汰しちゃいました(仕事が大詰めで・・・と言い訳)

たまごまだやってません。72時間はかかるらしいですよ。説明書付いてました?
今日これからやろうかなあ。

かさん

緑のヘタ・・・ぜひ。ご準備お願いします。とかいって、この服ボロくなった(推定7歳)ので先日捨てました~
もう夢の島に行ってると思います。

イチゴはオヂチャンの愛と、自らの脂肪に包まれています★
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
