オヂチャン、帰る

だいぶサボりましたが、オヂチャンは11日(水)の23時ごろ帰宅しました

 ゴォーゴォー (高いびき)

ブロロロ・・・ キキー
 「あ、帰ってきた・・・ イチゴちゃん、オヂチャン帰ってきたよ」

 ガバッ! ダッシュ!

・・・そのあとはエラい大騒ぎでした



そしておフロに入ったオヂチャンとイチゴは・・・?



新幹線でゆく温泉旅行のパンフレットをみるオヂチャンと、眠いイチゴ

 「オンセンってなに?」




 「フッフッフ・・・」




ところで年末に鹿児島・霧島温泉に宿泊した夜、土産物売場でオットが変なものを発見

なんでも卵形のプラスチック容器に水を入れると噴火が起こり、そのあと恐竜が生まれる! とかいう子供向けのオモチャです

が、秋カボチャ、これが欲しくて
 「絶対買う!」 と言っていたのに、bigumaroさんから「着きました」とメールが来たので焦ってチェックアウト

別れてからのレンタカー車内で
 「ガーン・・・ 忘れた・・・」 とエラいショック

でもbigumaroさんがわざわざ買って来てくれました(サンキュウ♪)




 「ねー、欲しくなる気持ち分かるでしょ?」




 「大きくなるって、アタシくらいのサイズ?」





たて7、8センチほどのプラスチック容器です
はるばる霧島市から届きました

さ~て、観察日記でも書きますか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~楽しみですね♪
恐竜だものイチゴちゃんより大きくなるんじゃないの?

No title

イチゴちゃん 大好きなオヂチャンが帰ってきて 良かったね 膝の上
もう離れないわよって言っているみたいな イチゴちゃんですよ

そしてこの恐竜タマゴ とっても気なります
3日後 どうなっているのかしら・
観察日記宜しくね 

ロックの母さん

イチゴより大きくなったら、うちでは面倒見られません・・・ 可哀相ですが不法投●・・・ しないか。

よくこんなもの考え付きますねえ、まったく買うアタシもアタシです。

ランままさん

たまご、まだ手をつけてません。
いつ開始しよう・・・?

オットが帰ってきたとき、イチゴはキャンキャン吠えてえらい勢いでした。とかいって、私に起こされるまでグースカ寝てたんですが。変わり身の早さはさすが「オヂチャンの愛人」です。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR