大田区立池上梅園で芋を洗う

週末はメチャあたたかでしたね
今日の帰りはとっても寒かったわ・・・ だってまだ2月なんだもんね


さてその週末、わが家は恒例の池上梅園へ!




この写真はたいしたことないけど、狭い通路はもー大混雑
イモ洗い梅園って感じでした




デジイチ片手(といってもオール男、私以外)のカメラ小僧がいっぱい来てましたっけ

お天気がイマイチ
前の日にくればよかったなあ、とおもいつつ




可愛いメジロが7羽くらいいて、夢中で梅の蜜?を堪能中
カメラ小僧、狙う狙う・・・




ちょっと心和むひと時です






大田区立池上梅園は、東急池上線の池上駅下車徒歩15分ほど
入園料は100円、65歳以上は無料です

まだ間に合うと思うので、ぜひお出かけくださいねん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅の写真ステキですね
ほんのり甘い砂糖菓子のようです。(いやしいのか?)


どうなってますか?恐竜・・・
ま、まさか・・・不法投●・・・

ロックの母さん

す、すんません。実は今日から飼育始めました・・・ 詳しくは最新記事で!

やー結構面白いですよ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR