スポンサーサイト


話題沸騰! 恐竜タマゴの巻1

前フリだけリッパだった恐竜タマゴ、やっと育てることにしました!




これ、水入れて直後
 「火山噴火しないじゃん・・・」と思ってました




 「どうなるんだろうねえ・・・」

と思ったら!!






 「すげー ブクブクしてる まるで炭酸飲料みたい!」




 「恐竜火山のはずだけど・・・ これじゃカンガルーでは?」

ちなみにブクブクは30分以上続きました
火山の部分が炭酸カルシウムが溶けるみたいに、どんどん消えていくんですよ




 「いやーん なんかオチャメ~♪」


次回をお楽しみにね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爬虫類も大好きな母は
とても気になる恐竜です
面白いなあ
今度鹿児島に行ったらさがしてみよう
さてどのくらい大きくなるかなあ^^

No title

30分でこの可愛い恐竜さん 登場ですか・
面白いわ
これから 又 変化するのかしら・
とっても楽しみです!

No title

すごい!楽しみ♪
我が家は日曜日にできるかな?

サスケ母さん

あら、爬虫類好きですか。かばんではなくて・・・。
それはさておきこのおもちゃ、とっても気になりますよね。どこの会社が作ってんだかわからないんですが。
霧島国際ホテルのみやげ物店には、まだあると思います。先月4個売れましたから(笑)

ランままさん

翌朝みたところ、ほとんど変化してませんでしたが、会社から帰ってきた20時頃は、ちょびっと大きくなってましたよ。72時間はまだまだ・・・
タマゴごとに恐竜が違うんでしょうか・・・

bigumaroさんの報告に期待します。

bigumaroさん

最初の1時間は目が離せませんよ・・・フフフ。たまごによって恐竜違うのかなあ。
私的には、T-rexみたいなのを想像してたんですが、うちのはまるでカンガルー。しかもしゃがんでるみたいな体勢がヒジョーに気になります。

bigumaroさんの報告待つ!

No title

うおー恐竜!
スペクタクルがぃぃわー!
何歳になっても楽しいデスね、そぅいうの。
イッチーの反応は如何かしら?

No title

ブクブク、グツグツ♪楽しすぎる↑↑↑

それって「臭くはないんですか?」笑

かさん

うぉー楽しいぞー
なんつって・・・

そのうちbigumaro家でもやるはずです。
楽しいでしょう?なんか大きくなってきましたよ。少しずつだけど。
でも姿勢が気になるのよねえ

ロックの母さん

臭いって? 噴火がですか?
いや全然・・・ においというかモロモロ浮いてきて水をたびたび替えてますよ。

72時間まであと24時間きりました~
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
