スポンサーサイト


話題沸騰! 恐竜タマゴの巻2

また遠ざかってしまった、ブログ更新・・・
ということで恐竜タマゴ観察日記その2 完結編です




なんだか壁面がアワアワで、かつモロモロしたものが浮遊してて水が汚いので、なんどかジャブジャブと洗ってみました

・・・あんまし意味なかったけど




大きくなったねえ

どうでもいいけど、そのニヤけた表情といい、座り方といい、ぜんぜん恐竜らしくないんだけどね・・・

しかもその座ってる位置、真ん中じゃないよね?
(そういうことが気になるA型)


さて・・・お約束の72時間後!




アラ? 72時間後じゃないの? というツッコミは脇へ置いといて、やはりカンガルーでした
もう一個のタマゴは違う恐竜であることを期待しよう・・・




ところで!! 





またゲットしちゃいましたっ!

え? どこで、どこで??




やっぱりポイントは水、タマゴ、そして恐竜
Growing Petだって~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ…残念でしたね。
我が家は結局まだ手をつけられてません。泣。
かっこいいのだと、いいなぁ。笑。

No title

凄く大きくなりましたね
もう これ以上大きくならないのでしょう
でも恐竜がニヤリにも笑えます

今これつてとってもブームなのかしら・
そして何で 平泉・ お土産でしょうが・

No title

恐竜かなやっぱり
ウルトラマンに出てくる怪獣みたいだけど
モデルになる恐竜はいるかも
カンガルーではないよう^^;
でもでも次はもっと期待してしまうので
萎縮してたまごは孵らないかもね^^;

bigumaroさん

残念じゃないですよ! すごーく楽しんでますからね!!

ぜひお宅でも(笑)
うちの、まだ成長してます・・・

ランままさん

私が紹介することによって、たぶんブレイクすると思います。アハハ

製作者が意図していたかわかりませんが、まじで笑っています。きっと、育てている人を笑っているのでは・・・?

サスケ母さん

萎縮するどころか、きっと私に脅されて成長するはずです・・・フフフ。

たしかにウルトラマンに出てくるやつですね。恐竜じゃなくて「怪獣」。バルタン君にも登場願いたいです。あのハサミ、見てみたい。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
