半月ブリのアタシ

 「飼い主ったらさぁ、ブログ更新サボってるだけじゃなくて、アタシの出番が全然ないんだよね・・・」


 「でもま、なんとなく分からないでもないの アタシのこと妬いてんのよね、きっと」




 「アタシとオヂチャンはこ~んなことして仲良くしてるしぃ」




 「ハッキリ言っていいですか・・・ 『ぜんぜん』」

 「強がりってやつ? 素直じゃないわね」




 「エ? ナニ? アタシがまた同じ服着てるですって?」

 「飼い主の名誉のために付け加えますと、これ一昨日の写真です ハロッズで買ってきたコレ、秋カボチャが気に入ってるんだもんね」



★★★★  番・外・編  ★★★★

一昨日の電車で隣になった女性2人組のハナシが聞こえてきた・・・
 「今は求人倍率0.7よ だから70人に1人しか仕事にありつけないの」

 (内なる声)「どっひゃ~ なんちゅう常識やぁ~」
 「正解分かる人?」




・・・次回こそ、中尊寺をお届け!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃんのとっても幸そうな
顔を久々に見ましたよ
至福の時なんですよね

そしてこのパンフ まさにビーグルですよねBがバスって事なんですね
とっても可愛いわ!

ランままさん

そのうち文京区行ってレポートします。
BはバスのBでもあるし、文京のBでもありますね。なんか、これの担当者がビーグル飼ってたとか、そういう不純な動機だったりして・・と余計なことを考えてしまいました。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR