

ある日のイチゴ 「オヂチャンがいる日」

イチゴの愛するオヂチャンは、テレビを見ながらこんなことしてます




ダッコしてもらうと、1分でウトウトし始める
ある意味、「お休みマシーン」?




写真を撮ろうとカバーを外してキャップをあけると、パッチリと目を開ける
写真を撮られるのはあまり好きではないらしい・・・・

 「妬いてんでしょ?」




 「オヂチャンとアタシが3分の1ずつ、飼い主も3分の1でいいわ」

 「オヂチャンが5分の2、アンタは5分の1!」




 「ムレると臭くなるもんね」
 「ムレなくても十分香ばしいです」 



 「今日は仲良く半分こ!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじちゃんがいると幸せそうですね
毎回ですが本当にお二人、相性がいいんでしょうね^^;
イチゴちゃんが安心してますもの
イチゴちゃんも毛深いですね
サスケも毛深いけど
イチゴちゃんには負けそうです^^

No title

お休みマシーンは 良いですね
イチゴちゃん 専用の枕があるから
3分の1づつよね

ラン達に言っときますね
足を出して寝るよに!

サスケ母さん

毛深いのはビーグルですから、お仲間ですよ! うちは特に首の周りです。サスケちゃんはどこかな?

やっぱ女の子だからオヂチャンが好きらしいです・・・

ランままさん

この専用の枕、気に入ったときはとことん使い倒してます。
ランちゃんたちはステキなマットがあるから、まくらなくても大丈夫ですねー

アンヨ出して寝ると、体温調節でよいそうです?

No title

抱っこしてすぐ寝るのねぇ~~いいなぁ~
かわゆいなぁ~。
うんうん、こおばしいカホリするよね
ポップコーンみたいな!
秋かぼちゃさんはおじちゃんの腕では寝ないのぉ(笑)

びびさん

え。。。ポップコーンですか??
うちはアタマは「とろろこぶ」、アンヨはうーん・・・なんていうんだろう。
とっても難しいですね。
私は遠慮しときます。イチゴ様専用ですからねっ
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
