スポンサーサイト


イチゴ、ファンの集い

今日はイチゴの大ファン きなこ餅さん が大阪からとんぼ帰り上京することを聞きました
昨日連絡を貰って、急遽ランチを一緒にすることに


午後、きなこ餅さんからTEL

 「あしたランチの前だけど、イチゴちゃんに会いに行っていいかしら?」
 「ええ、もちろんですよ」

 「じゃあ、あした●●駅でね」
 「ハーイ じゃ!」




買い物を済ませて家に帰り、洗濯物を干しながら秋カボチャはふと考えました

 「ひょっとしてきなこ餅さん、アタシじゃなくて イチゴに会いたいのかしら?」

 「ま、どっちでもいいか・・・」



感動?!の再会の模様はまた後日!
 「アタシに会いたい人はアポよろしく」 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。ファンのつどい、いかがでしたか^^?
イチゴちゃんファンなら、きっと秋カボチャさんのファンでもあると思いますけどね~。
きなこ餅さんはどうでしょ?笑。

もちろん、秋カボチャさんにも!

イチゴちゃん&秋カボチャさん、こんにちは!
昨日は楽しいひとときを、ありがとうございました♪ そう、もちろん、きなこ餅は秋カボチャさんの「ファン」でもありますよ!
短い再会でしたが、イチゴちゃんとお散歩もできて嬉しかったです♪ 秋カボチャさんが席を外している間、たくさん、イチゴちゃんを撫で撫でできましたし♪ でも、イチゴちゃん、「何で、アタシ、このおばさんと二人っきりなの…」と、ドキドキしていたみたい。『オヂチャン抱っこ』は、イチゴちゃんに「何? あんた、アタシを抱っこするなんて100年早いわよ」という感じで怒られちゃって、1秒もできなかったけど、それでもイチゴちゃんの『重み』を感じてし・あ・わ・せ。きなこ餅、めげません! 次回は2秒に挑戦よ!(笑) 

bigumaroさん

bigumaroさん・・・生きてたのね、良かったわ・・・。
イチゴは家族以外の人にはきわめて愛想が悪いので、いつも恥かきます。トホホ。

最近ストレスがたまって頭がおかしくなりかけていたので、沢山しゃべって楽しかったですよん。

きなこ餅さん

そうやって接触を増やしたほうが、憶える確率たかいですよ。でもダッコは2秒は持ったと思いますけど暴れてましたね、確かに。
あの重みは予告されててもビックリだと思います。ワタシも腕プルプル。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
