上野のサクラ・・・ そしてオヂチャン、シンガポールへいく

今日からしばし、オヂチャンはシンガポールに旅立ちました・・・(一応、仕事)
ということでまた秋カボチャとイチゴの生活です




ま、そんな困ることないでしょ?

ということで前日、上野のサクラを見に行きました




会社から上野に着いたらおなかが空いちゃったので、クリームぜんざいを食べ、甘味が足りたら塩モノが欲しくなったけどガマンした

(たこやきが食べたかったけど、非難の視線を浴びた)



ここにいるはずない人とか、ありえない組み合わせのカップルとかが写ってても、責任取りません (イヒヒ)




金曜は一気につぼみが開いた気がしますね
土曜はもっともっとあたたかだったし・・・







★★ 番外編 ★★

オヂチャンは先日、ビーグルのおにぎりをつくりました
ぎゅっぎゅっ、にぎにぎ・・・ そして出来たものは・・・・?





 「イチゴにぎり!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR