ツムギ嬢、ショー会場に現る!

昨日、今日、と国際展示場(ビッグサイト)でインターナショナルドッグショーが開かれました

ということで、うちはオットがいないため、クルマは運転免許しか持たない秋カボチャ、孤独なひとり参加です
そう、こぶたさんちの紬嬢(ハンドラー:こぶたさんの妹さん)の応援のため!




秋カボチャの家から会場までは、クルマでも湾岸の地下道路をくぐればすぐだし、電車もりんかい線に乗ればわりと近いんです




8時半からビーグル男の子、9時から女の子の番です
紬嬢が見えてきました




・・・と言ってるか(思ってるか)わからないけど、ビーグルってオヤツに釣られてショーに出てる感じがバレバレでとっても面白いです

ビーグルバンザイ!




おっ、堂々としてるね!




・・・と思ってるかどうか不明です(念のため)




お写真が悪くて済みませんねえ
暗いのと、望遠つかうとブレるし、光も足りないんです




出番の終った紬ちん、相変わらず秋カボチャを認識してくれません・・・




カワイイね(笑)
ビーグルは良く伸びるよね






この時点でまだ朝10時まえ
しかし秋カボチャの「4月5日」はこれで終わりました


明日は 情ハ人ノ為ナラズ
春の池上本門寺その他をお伝えする予定です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランまま

今日は イチゴちゃん出番がなかったですね
私が行きたかった ドッグショー 行かれたのですね
これって ハンドーラもやはり いろいろと 気をつけるのが良く分かります

流石紬ちゃん 又、賞を貰って凄いです

ランままさん

1人でドッグショーにいくことがあるとは思いませんでした。オットがいないとこんなに制約を受けるとは・・・ ということでイチゴもいません。

紬ちん、毎回上達しているとのことです。今後が楽しみですね。

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん

こんばんは。イチゴちゃんお留守番おつかれさま。
楽しいレポート&朝早くからの応援ありがとうございました。
紬の心の声が楽しく!なるほどね~とうなずいたりして。
毎回よいところが増えてきているので、
今後、もっと良い賞をもらえるように愉しんで参加します!
また応援お願いしま~す。
それにしても紬の顔、よく伸びてますねぇ、ぷぷぷ。

こぶたさん

ハイ、その「楽しんで」がいいと私も思います。ビーグルですから!
それにしても紬ちゃん、いつも表情が豊かですねえ。捕らえる私も運がいいと思います。
まあ、皮は良く伸びますね。ムササビみたいに袋にいっぱいご飯を入れられるんですよきっと。
出番が終ったらわがままいっぱいでかわいいのもビーグルです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR