スポンサーサイト


明日、4月8日は

明日は4月8日


お釈迦様のお誕生日で、お花祭りが開かれたりもします
そしてわが家のアイドル、イチゴ党首のお誕生日でもあります



いかんせん、イチゴのダイスキなオヂチャンがシンガポールからまだ帰って来てません




・・・という妄想に囚われてるイチゴちゃん
(ナゼか肉球に焦点が合っている)




オヂチャンがいないので、ちょっと古いお写真です

でもね、イチゴちゃん、オヂチャン明日帰ってくるからね
健気なビーグルは今日もタクシーの音に反応して玄関を見に行きます




そうなんです、イチゴは明日で8歳
早いな~!

このお写真は相当昔のものですが、いまでも顔に大して白髪もなくて、いっつも寝てばっかりにくせに、いざダッシュすると早いです

これからも元気に楽しくしましょうね♪


お祝いのメッセージ、いくらでも受け付けてます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん、お誕生日イブおめでとう♪

ランまま

イチゴちゃん お誕生日おめでとう!
今日は 大好きなオジチャンも帰って来ることだし 
楽しいお祝ができるわよね これからも素敵なレディーさんて
いてくださいね!

おめでとう^^

イチゴちゃんお誕生日おめでとう
また、おきまりの大股開きありがとう
家族にお祝いしてもらえるかな
白髪もなくてダッシュも健在なんて
お若いこと^^ずっとこのままでいようね^^

ロックの母さん

イブのお祝いありがとうございます。
無事元気に8歳を迎えました。
白髪もなくてみかけ若いイチゴちゃんです。

ランままさん

オヂチャン、無事帰ってきました。でもイチゴにはとくにみやげなし・・・
でもオヂチャンが帰ってくることが一番のお土産ですねー
安く済んで結構です(笑)
レディー・・・永遠のテーマです。

サスケ母さん

大また開きでご挨拶です。
白髪・・・ほんとないんですよ。みんな私に押し付けてひとり若いフリしてます。
まったく。
このまま元気に過ごせるといいなーと思ってます!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
