イチゴ8歳、そしてオヂチャン帰る

イチゴちゃんのお誕生日 の 4月8日


やっとオヂチャンが朝、シンガポールから帰ってきました




アラ? イチゴちゃん、お隣さんだあれ??




木製ブタの貯金箱、福を呼ぶそうですよ
シンガポールから海越えてわが家にやってきました




ということで、これからもイチゴと飼い主とオヂチャンの一家をよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです

いっちー!おたんじょびおめでとぅ☆
年齢をまったくもって感じさせない真の女子だわね♪イチゴちゃん
愛するオヂチャンも帰ってきて嬉しいよねぇ~

No title

ぶたさんの貯金箱がリアルで
良い色になった本物みたい^^;
これからもよろしく^^
イチゴちゃん

かさん

どーもー。お祝いありがとうございますー。
昨日、オットはイチゴを囲い込んで寝ていました。写真に撮りたかったんだけど、シャッター音でキレて「ウルサイ!」とか怒鳴られたら鬱陶しいので諦めましたわ・・・
もちろん、イッチー暑くて脱出してましたが。

サスケ母さん

続けてコメントありがとうございます。
この貯金箱、マヂで木製(しかも分厚い)ので、超重いです。足の上に落としたら絶対骨折します(断言)。
しかも・・・・壊さないと出せない貯金箱なので、たぶん本来の目的は果たさないで飾りになると思います。

No title

いちごさん、おめでと~~ぅ・
ケーキもらえた?
というか~、最後の写真、いちごさん、皮膚が伸びてるのぉ?
や~ね、ママったらぁ~いちごさん、女の子なのにねぇ(笑)

びびさん

けーきなんかうちじゃ与えませんよ、ケチですから私。ガハハ。
イチゴはかおの皮膚がよく伸びます。ビグちゃんもカチューシャにトライしてください。
きっと出来ると思います。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR