スポンサーサイト


春はアケボノ

なんていいお天気、そしてあったかいんでしょう・・・
だからアタシ、




またもやオットが泊り込みで土曜日居なかったので、イチゴのんびりとベッドで二度寝です










それはさておき
暑いシンガポールでサクラを見逃したオットと一緒に、金曜の朝の仕事の前に、散りかけた千鳥ヶ淵へ行ってきました
(「行こう」と思ったときにすぐ行けるのは、都会で働くことの利点の一つ)


もちろんガラガラで、でもガイジンがフラついてました



まだ咲いてました!




美しいじゃん!




手が入ってた・・・ 






 「わが家の結論! 来年から朝行くわ、千鳥ヶ淵!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水面が朝日に輝いて美しいですね~♪
花びらがハラハラと舞う散りかけの桜の美しさも格別ではないですか!!!
いいなぁ。すぐ行けて。。。

ロックの母さん

でっしょー♪ とかいって、結構実は葉桜でした(ガックリ)。私は最高を堪能したんで、ちょっとオットには可哀相でしたが・・・ま、仕方ないな、シンガポール行ってたんだもん。
来年は朝レポですよ!期待してくださいね。

ロック地方も咲いてるみたいですね!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
