スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリップの咲く庭で

ここんとこ、イチゴのサンポはいつも秋カボチャだけがお供

 「いいじゃないですか なにか不満でも?」



日曜、咲き誇るわが家のチューリップ!



チューリップだけでも寂しいので、イチゴを入れてみました




20~30バルブは植えたかなあ
チューリップ可愛いから、期待をこめて沢山買ってきた記憶があります




ほんとはね・・・ 庭中にチューリップ植えてみたい
オランダもどきに憧れます






おつぎはエラそうなイチゴちゃんから一句・・・





ヘタクソな川柳、これからも続くそうです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューリップ とっても可愛いですよね
イチゴちゃんもやはり女の子よね チューリップとイチゴちゃん
とっても絵になっていますよ

イチゴちゃん お腹をおされて くるしそう! おそまつでした!

ランままさん

いいですね~ 俳句・・・じゃなくて川柳、楽しいです。
しかし下から見るとお鼻リッパですね(笑)
おなか大きく見えますね、なんでだろ?

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん

こんばんは!チューリップとイチゴちゃん♪
とっても素敵なショットですね。
…あ、ランままさんとおんなじコメントしてしまいましたね…。
でもかわいいから仕方ないですね~許してください。
春は景色に色が増えて嬉しくなります。
桜ももちろんですが、かわいらしいチューリップもまたしかり、ですが、
新緑の緑がたまらなく好きです。
散歩が楽しい春ですね。
4枚目のお写真のピンクのすごいのはなんの花でしょうか?
初めて目にするかも…。
遅ればせながらイチゴちゃん元気にお誕生日を迎えておめでとうございます。
もっと暖かくなったらBBQでお祝いしましょうね。

No title

チューリップが春らしい
イチゴちゃんの抱っこと
大股開きのお写真が
サスケ母はとても気に入っております^^

こぶたさん

そうそ、確かに緑がきれいです。このピンクなんていったっけなあ? うちの近所には割りとありますよ。でも年寄りが多いから(笑)、うちの近所、梅とかシブいものが多いです。
ヤマモモだったかなあ・・・
BBQね、そのうち日程決めましょう。それより前にうちはたぶん「府中市美術館」ですよ。いまね、5月の半ばまで若冲&蕭白展をやっています。年寄り趣味の我らにはピッタリの催しです。

サスケ母さん

狙ってるんじゃないのですが、オットがダッコするといつも大また開きです(笑)

あるネットで読んだ記事ですが、自閉症の子だったか、「チワワやらシェパードやら、大きさや見かけの違う生き物がひっくるめてすべて「犬」と呼ばれるのはなぜか?」と思い、犬のあらゆる写真を見て共通点を探しまくったそうです。
そして見つかった共通点は、「鼻の穴の形」だったんですって!! 凄いですよね。共通点があること自体、考えもつきませんでした。

ということでビーグルのお鼻でした・・・

No title

私もチューリップ大好きで~す。まぁ、花にうとい私は、知ってる花の名前が極少ないんで~そうなったのかと・・・(笑)
いちごさん、一番したの写真。。お腹のぽっこりがステキです・・^^

びびさん

なんでこんなおなかが出てるように見えるんでしょう・・・そんな太ってないんですけど。
ま、写真には抵抗できませんね。
チューリップはかわいいですよね。単純な作りに見えて花もデカイし、アピール力ありますもん。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。