スポンサーサイト


4月の昭和記念公園? 焼いて、食べて、焦げる

今日は昭和記念公園でBBQしてきました!
今回は初めてBBQしたときの会社メンバーマイナス1+ワンコ1でした

10:20に着くも既に西駐車場は満車・・・ メインのほうへ回ってみると、4月19、29日、5月5日は無料開放デー (注:駐車場代は取られます 820円) だそうです!

無料、無料!




今日はめいっぱい混んでました
景気が良くないときは、こういう公園で思いっきり歩いて花を見て回るといいと思います!




つつじもいっぱい咲いてます




すでに11時まえに暑く、サングラスはかけてきたけど帽子も必要だった・・・と後悔する
でも朝の誘惑に負けずにストッキングはやめて正解



こっちを向かせるポイントは、「オヤツ!」と叫ぶこと

 「ワレ食べる ゆえにワレあり」



今回はひとり2000円のコース
椅子、テーブル、BBQセット、肉、野菜、焼きそば、お皿、箸、調味料、油、ゴミ袋がついてきて2000円だから格安

暑かったのでテントを借りました(8人まで:2000円)




今日はメチャ、イチゴが悪い子(吠える)だったので、終いにはダッコしてやったら落ち着いて黙ってマッタリしてました
だけどコレじゃ、アタシ食べられないんですが?

 「アタシが片付けてあげるわ」
 「・・・・ あげません」




ひとりでノンビリしてるのがすきらしい
ガサツなワンコとは一線を画してる感じ




なんどか紹介してるサスケとイチゴはいつも、相手に関心を示さず、衝突もせず・・・ なんか仲良さそうに見えるショットだけど




 「次回はチューリップも紹介!」



本日の読み人知らず・・・
 「鉄板は 太陽に似て 人を惹く 皮(肌)が焼けても 肉(体)が焦げても」


 「オソマツさまでした・・・  あ!! ヤバい! 英語の宿題やらなくちゃ~!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は ランのお祝いありがとうございました
ここの公園 はやくも つつじが満開なんですね
イチゴちゃんの満開の格好 笑えるわよ イチゴちゃん 抱っこそれてると 大人しいの?
抱きぐせがついているのかな・

たっぺねーさん

秋カボチャ様、イチゴちゃん、
みんなバーベキューなのに大人しい・・・・。
うちでやったらどれだけ被害が出る事か(爆涙)
でもイチゴちゃん抱っこしてどうやって食べたんですか??
満開のツツジよりそっちが気になって(笑)
イチゴちゃんのお腹も気になりますけどね。
う~~ん、グリさんはやっぱり「チュウ(中)ビー」かな??

ランままさん

だきぐせ・・・バッチリ付いてます。子供の頃からダッコばっかりしていた(オヂチャンが)ので、ダッコされると寝てしまいます。
他の人にも笑われました。
次回はチューリップ編いきます。とってもキレイだったんですよ。管理する人大変だろうなあ、と思います。

たっぺねーさん

このかっこうしてると、柄もありやけにおなかがでかく見えますね。イチゴの名誉挽回はそのうち・・・ こうしてるときは食べず、おろして食べました。少しはなれたところにつながれると嫌だそうです。まったくウルサイやつらです。
グリさんは中ですか。フィラリアとは・・・でもとっても健康そうだし(他人事ですみません)、自然ライフを楽しんでるなぁ、と写真見て思いました。ワンコいっぱいだから、いろいろ大変ですよね!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
