三時間半じゃなく

200905032318062
20090503231806
ユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

最近の子供はE.T.を知らないとかで、アトラクションが5月10日で終了します。だから今回どうしても入りたかったE.T.、並んだら330分、つまり5時間半待ち!
私は社会人らしくパスブックレットを買ったけど、これのために一日を費やした人も多数いるようで。

人気あるんじゃん?

お陰で、他のアトラクションが割りと空いてました〓〓

詳しくはまた後日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおー

スヌ饅頭かわいい~
イッチーはお留守番コースかしら?笑
楽しんできてくださーい

No title

え”?まだ行った事ないのに「ET]終了?
そぉんなぁぁぁぁ(泪)

かさん

スヌまん、美味しかったです、わりと。食べるの気がひけるんだけど・・・ 思い切ってガブっと!
イッチーは父の家でゴロゴロしてることでしょう。きっとダイエットが必要になると思います。毎回だけど。

ロックの母さん

そーなんです。終わっちゃいます。もう間に合わないですね・・・
母さんの正確な年齢は知りませんが、おそらく中学?高校の範囲ですよね?(間違ってたら済みません)
次は何が出来るんだろう?
とにかく昨日は、いっぱい乗れて結構満足して帰ってきました!

ハードな旅??

秋カボチャ様、イチゴ党首、
あ、党首がおまんじゅうに・・・??
石見銀山からUSJ?移動距離を考えると足が攣りそう・・・。
残りはゆっくり休んで党首のダイエットに努めて下さい!

たっぺねーさん

このおまんじゅう、ちゃんと肉まんあっためるような機械に入ってるんですよ。目の前でバカバカ売れていきました。
萩から石見銀山の移動が一番鬱陶しかった(国道しかない)ですかねえ。高速ははやいうちに地元に着いたので、実家のマンションに荷物を置いてから車を返しに行く余裕までありました。
雨でサンポはイマイチな党首、明日以降でしょうか?
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR