2009GW ?さよなら、E.T. で、330分!

一時的に涼しい、5月末の週末です

さて
よく考えてみたら(私の)GW開始からもう1ヶ月経っちゃいました
どんだけ月日の経つのは早いんだー! (<半ばヤケ気味)


ということでGW、アサヒビール工場の続きは ユニバーサルスタジオジャパン (<クリック)
さぞかし混んでいるだろうと(混んでましたが)

入ってすぐ、スヌーピーエリアでジェットコースター&ゴムボートで水の流れるチューブの中を大驀進の2つをエンジョイ

そののち

E.T.のアトラクションへ向かうと・・・

  「ゲ 330分!」 

3時間30分ならまだしも、それは5時間30分のことですね?
E.T.はアトラクション替えで5月10日で終わりになっちゃう
だから仕方ないけど、うちは投資(パスブックレット4:5/3は3800円)したので、30分くらいならんで入れました


詳しくは、当ブログ当日の記事をご覧ください


手に入れたもの



これ315円だったと思うけど、買い損ねたので後で探しまくって手に入れました
可愛いんだもん、耳かき




 「注! ニンゲン用Tシャツです!」

 「アタシのボーボーのたてがみは気にしなくて結構よ」




 「次はトロッコ列車と保津川下り!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルモイチゴ♪むふふふ
秋カボチャさま、先日はありがとうございましたぁ♪

イチゴ氏の温かみにも触れたくなったので、次回は犬アリですね~笑

かさん

どーも。先日はたくさんたくさんありがとうございました。だいぶ「胃&腸」に入り、そして去っていきました・・・。
またやろーねー♪
次回、何しようかね?

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
すんごい殺人的待ち時間・・・・・。
最初ピンと来ませんでしたよ。
投資した甲斐があって良かったですね~~、
もの凄い差ですね。
耳かきかわい~~!!
で、党首、人間用もバッチリじゃないですか!!
そのまま貰っちゃいましょう!

たっぺねーさん

ほんもの?のジョーズは眼が死んでて(笑)全然怖くないんです。が、笑えます。
これはイッチー専用に買ってきたTシャツです。人間のも着せられますよ(安いし)。ただし前後逆にするんですが。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR