イチゴのおイタ ~やるときゃやるよ!~

最近は週末になると雨ですなあ~
天気のせいか、きのうは全然ヤル気が起きず、夕ご飯は焼き鳥屋へ行きました

そして帰ってくると??





これはオットが その朝、仕事先ちかくのコンビニで350円くらいでゲット してきたものです

みたところ、くちゃくちゃなだけでなんともないみたいだけど??




ひっくり返すとこのようになってます・・・

 「ナ、ナニがしたかったんだ?」
だって何も入ってなかったし、もちろん食べ物もない

でもイチゴの傾向を見る限り、紙系のものをビリビリにするのは大好きらしい
葛根湯の入ってる外箱(中はぶじ)とか
bigumaroさんにあげようと買ってきたパウンドケーキの外箱とか

ま、中身には手をつけなかったので褒めてあげましょう、というところか

というか、今回は 「からっぽ」 だったんですが?




 「わかった! 紙袋に顔を突っ込んだときに、向こうを見えやすくするためね!」
(な、わけない)

イチゴの大好き♪なオヂチャンは、爆笑して許してくれました
良かったねえ、イチゴ・・・


さて次回は、6月のホラーをお届けしますよん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
あ、食べ物の入ってない袋に何で???
何か良い匂いがしたんでしょうかねぇ・・・。
大物狙ったね、って言いたいけど残念賞かな。
え・・・と、お化け話やホラー系は苦手なんですけど~~~。
クリスマスあたりまで延期にしませんか?
イギリス風に・・・・(涙)
え?主人公が党首ならもちろん頑張って読みます!

No title

イチゴちゃんこの位のイタズラでしたら
可愛いものですよ
まさかこりバッグの中に 入って連れていって貰いたいって事は ないですよね

家の子達でしたら このビニールまで切ってしまいますから・

6月のホラー とっても気になります
暑い時なら 助かるけどここ数日 少し寒いくらいですよ

No title

イチゴちゃんもちゃんと悪さもしてるんですね^^
うんうんいいよいいよ。。許される悪戯
中国地方の旅。。。
旅行はいつも子連れの思い出なので景色をゆっくりながめたりしたのか。。。
今回もブログにて楽しませて頂きました^^ありがとう!!

たっぺねーさん

ま、イチゴのおイタはこの程度です。昔はスゴかったんですけどねえ
サイフ、スリッパ、アルミ缶、壁紙、柱、タンス エトセトラ・・・
毎日ブタミミで顎を鍛えているので歯の力はあると思うのですが、紙系の破壊をひとり楽しむ党首でありました。

ところで海外のお化けって、なんかイマイチですよね?

ランままさん

そうですか、この程度なら可愛いのですね。安心したというか、やっぱり、というか・・・
うちは人がいなくなるとこっそりやるんです→でもってハウスに避難
だったらやめれば?と思うのですが。
旅行に連れて行ってほしかったら、もうすこし丈夫な袋にしないといけませんね。なんせデカビーですから!

サスケ母さん

たまにやるんです。なのでこっちも油断しちゃって。毎回やられるならちゃんと武装するんですが、いつも無視しておいてたまーにやるので騙されます。
山陰はいままで縁遠かったのですが、とてもいいところでした。日本はすばらしい♪

No title

まっ、とりあえず、何かはいってないか、見たのね。。んで、何も入ってないし、誰かさんたちは焼き鳥だし、
「キィ~~!」って怒ったのでしょう^^。

びびさん

いっつもノンビリしてるので「キーッ」って感じじゃないんですが、たまにはやってみたくなるんですね。
さすがワンコです。
ビグちゃんはどうですか??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR