衣替えの日にはホラーを

今日2009年6月1日は、今の会社にて 勤続10年を迎えた記念すべき日 でした

 「よく頑張った>私 これからも頑張れよ>私」

誰にも告げず、よって祝いの一言もなかったので、ひとり我にエールを送る・・・



さて衣替えな6月1日
マヂで衣替えしたら風邪引きそうに涼しい
東京ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな涼しい中たいへん恐縮ですが、本日のねたはホラーです
 「フォッフォッ、フォラー・・・」




ファンが居てくれたら飼い主としてはたいへん嬉しいのですが、とりあえず謝っておこうっと

8歳を過ぎてなお白髪の目立たないイチゴちゃんは、今日も高いびきをかいておネンネです




こんなときでもおテテつないで寝るんです
微笑ましい、ということにしておきましょう

 「アタシの目の白いうちは・・・ アレ? 黒いうちだっけ?」




 「白目むかなくてもねえ、単にまぶた閉じればいいんじゃないの??」

乾くしね、目剥いてると




パシャパシャ写真撮っててもぜんぜん起きやしない
羨ましいビーグル生活でした



さて・・・ 一応10年勤めると10日連続休暇とお祝い金(スズメの涙)がもらえます
だから、母を連れて温泉にでも行くつもりですの



 「それとね、飛行機取れたからまたイギリス行きます!」
 「ナンですって!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勤続 10年 おめでとうございます!
あっというまの10年では ないですか・
こうして お勤めも日常生活もとっても充実した日を送っていますものね

それにしてもイチゴちゃん8才になっても本当白くならなわね とっても若い・ でもこの目は 少し怖いわ
ドライアイにならないようにね!

ランままさん

そうですね。あっという間というか、とても長かったというか・・。人間的にはだいぶ人生が変わった10年であったと思います。
普段はこんなに目を剥かないんですけど・・・ 乾かしたかったんでしょうか??

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
な・なるほど・・・・。
ちょびっとホラーかも知れませんね。
これで寝ているんだ~~、写真撮っても起きないんだ~。
これだけ寝られれば翌日に疲れを持ち越すなんて
絶対にないんだろうな~、羨ましい!!

勤続10年ですか!お疲れ様です!
これからも次の金一封目指して頑張って下さい!

で、イギリス行かれるんですか?
そっちも羨ましいわ~~!
一度で良いからノリッジで船遊びがしたかった~~!

No title

10周年おめでと~
秋かぼちゃさん、10年おつかれさまぁ~^^良くやった!^^
ええ~?イギリスにいくかも~?
あららぁ~イチゴさん、そりゃないよねぇ~~。解るわ~イチゴさんの気持ちぃ。でもママはいつもお土産たくさん買ってきてくれるから、許しちゃう?^^

No title

・・・ワンコの寝姿にはいつも癒されるんですが・・・
ちょっと怖いかも。。。(@Д@;

勤続10年おめでとうございます。
10日連続休暇とは豪華ですね~
旅行記もまた楽しみにしてますよ。

たっぺねーさん

ノリッジで舟遊び?? そんなのあるんですね。10年前・・・に行きました。そう、ちょうど転職する直前です。知り合いが住んでいたんです。
今度もスコットランドですが、ウイスキーディスティラリーめぐりに行く予定です!

ところでイチゴですが、寝すぎて寝疲れするんですってよ・・・たちが悪いです。

びびさん

ほんと・・・よく頑張りました。だれも褒めてくれませんが。しかもいつお金もらえるんだろう・・・

イギリス行っても、犬のものはないんですよね。日本みたいに犬にお金かけたりしないですから。ふつうに飼っているだけですもん。

ロックの母さん

え”・・・この白目ひんむいてる姿に癒されませんか??
これよりも、変な息遣いで「ふー、ふー」といって寝てるのが笑えます。足をぴくぴく動かしたりして。

10日も休めるところがあるだろうか・・・でも私ごときいなくても会社は回るんですよね~
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR