スポンサーサイト


東京メトロ 副都心線のベンチで

昨年のいつだか忘れましたが、東京に(最後の?)新しい地下鉄がオープンしました
その名も 東京メトロ副都心線 といいます

先日、電車を待ってフラフラとホームを歩いていると、カワイイもの発見!!




 「画期的! 駅のベンチでこんなにカワイイのってあったでしょうか~♪」


分厚いアクリル板でできたベンチがステキだったので、さっそく携帯を持ち出してパシャ!

・・・と思ったら暗いのでブレた (-_-;)

気を取り直して2枚撮り続ける怪しい女ひとり



駅のベンチだし長居するひともいないと思うので、このくらい硬くてもオーケーかもね?
副都心線は新宿の真下を走ってて、新宿タカシマヤの地下からなが~い地下道を通って伊勢丹までもいけちゃうんです



 「本日はコレまで・・・ 明日は木曜だよ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは良いわ~~!

秋カボチャ様、イチゴ党首、
これは可愛いですね~~。
最近の駅って無機質で殺風景、実用的ではあるんですけどね。
こんな椅子があったら用もないのに座っちゃいそう。
副都心線かぁ、なかなか乗る機会もなさそう(涙)
大江戸線だって一回しか乗ってない・・。
茨城から上京(爆笑)すると上野でしょ。
一番乗るのが銀座線、古いでしょ~~。
↓イチゴ党首にはたてがみがあるのね!
そう言えばよく見ると耳も何かフサフサしてる?

たっぺねーさん

ですよねー。こんなオシャレなの、どこかの商業ビルのベンチかと思っちゃいます。適当に冷たくて、座ってるとあったかくなる感じです。
まあ、そのうち乗ってみてくださいね。銀座線はいいですよ。暑いときは冬でも冷房入れてくれますから。

イチゴの耳はフサフサ・・・は特にしてないです。お尻です、それと首。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
