アタシがビーグルだったころ

イチゴちゃんはよそのビーグルとは毛並み、体格が全然ちがいます
実物を見た方は言うまでもなく・・・



ビーグル仲間のかさん
曰く 「イチゴちゃんはブログで見るとそうでもないんですけどー、実物みるとやっぱおっきいですよねー」

 「ハイ、その通りです」

同じくビーグル仲間のこぶたさん
曰く 「大きい、大きいっていうからどんな巨大なのかと思ったら、全然そんなことないですよ~」

 「え・・そう? でも絆ママは小柄だね!」




それはさておき、まだ数ヶ月のイチゴちゃんのお写真を披露しましょう



 「背中真っ黒じゃん!」

そうでした たしか真っ黒でした
あまりに真っ黒で、「ビーグルか?」と真剣に思ったくらい

まだシッコたれの頃と思しきチビーグルの時代です
背中のあたりに見える毛は、実家のワンコ、ラナ
イチゴのことがキライで、先日もドヤされました(トホホ)




そして時は過ぎ、カラダだけじゃなくてやけに態度もデカいイチゴちゃんはコチラです



肘掛つき玉座におましの、お着替え済み党首
いつもこうやって「肘掛」が必要



 「あしたは金曜! また英語だよ!!」

21時頃まで授業で、酔ったオヤジでいっぱいの新橋を闊歩するのはちょっとうんざりするけど明日も頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

副都心線のったんですね♪
あたしゃー知らん線ばかりで、困るわぁ

イチゴ氏、生後数ヶ月のころは、ラブラドール級にお育ちになっていたのね!!ww 慌しくないところが、いいのよーイチゴたんは♪

かさん

副都心線は、かさん的には使いにくい電車だと思うわ。なんかまだ中途半端なんだ。私は会社から1分でいけるので、英語の日は使うことにしてます。

ラブラドール級もないよお。可愛かったんだよ、とっても。このころは目が目立つ大きさで、「火星犬」って言ってたくらい。

気がつかなかった…

ええ、イチゴちゃん、とっても可愛いわ。小さいときから目力のイチゴちゃんだったのね♪ オヂチャンに抱っこされているイチゴちゃんのお洋服、リサとガスパールかしら…。
ところで、profileのお写真、替わったのね。気がつかなかったわぁ~ かぶり物をしたイチゴちゃん……

きなこ餅さん

アフロいけてます?
お宿の仮装グッズなんで、さっそくトライです(こういうの大好き)
大人しくかぶせられたままでじっとしてるのもイチゴです(笑)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR