スポンサーサイト


イチゴと行く梅雨晴れの伊豆 ?湿生花園と城ヶ崎海岸

去年の今頃、伊豆でアジサイ祭りやらバイオパークやらを楽しみました
今年は


ザ・定額給付金ツアー!
 

(まだ入金されてないけど)
 と銘打って行ってきました





まずは御殿場で東名を降りて、箱根湿生花園へ
(ワンコはケージに入れていればOK、入場料金700円)

もち、ケージなんかに入れたら持ち上げられない党首はクルマでお留守番です
 「おかしくない?」




伊豆で楽しみたい!という東京方面からの方は、ぜひ海老名サービスエリアで「伊豆・箱根 マル得オレンジ割引マップ」という見開きA3サイズのパンフを貰って行ってね!

ワンコOKの施設が一目で分かるし、とってもオトクなんです♪




サムかった湿生花園、おサンポにはとっても最適です
年代的にはちょっと上の人が多いかなあ?




 「デヘ いまから歩くよ♪」

城ヶ崎海岸の公園にやってきました!
これから900メートルの徒歩移動で、つり橋へ向かいます
イッチーは「牽引犬」として義父を引っ張って大活躍します




900メートルあるいたらお店があったので、ソフトクリームを買いました
食べてたら熱いマナザシが秋カボチャを襲う・・・




つり橋・・・ ではイチゴが 「へっぴりビーグル」 に変身
揺れるのがコワいのか、はたまた下が海だからか

人間から見ると爆笑のヘコヘコぶりでした




 「帰りもつり橋しかないよ・・・」
 「・・・ マヂ?」


さて、今回のお宿へまいりましょうね(次回へ続く)
お写真ちょっとだけ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
あ、城ヶ島の吊り橋~~!!
他の誰が笑っても私は党首を笑わないわ!
だって私もその橋、友人にしがみついて渡ったもの・・・・。
高所恐怖症にははっきり言って恐ろしく怖い・・・。
高さも半端じゃないし、オマケに長いし。
偉いわよ、党首!渡りきったあなたに拍手です!!!!
え~~?なんかお宿可愛い??次が楽しみ~!

No title

へっぴりビーグルと
大股開き抱っこビーグルのイチゴちゃん
すっごくかわいいなあ
面白いです
次がたのしみでーす^^;

たっぺねーさん

あら、怖かったお一人ですね
でも橋自体は足元の隙間がなくて、へんな怖さはありませんでした
たしかに揺れますからね。高いし・・・
そんな私、祖谷のかずら橋を渡れるか、とっても疑問です。また行きたいと思っているんですけれど。

サスケ母さん

イチゴってノンビリしてるみたいですね。お宿でも「小さい頃はどうでした?」と聞かれました
(答え:1歳まではどうしようもなかった暴れん坊)

こんなへっぴりに撮れているとは。
イチゴの名誉に響くかも?
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
