秋カボチャの写真が本に載りました!

みなさん、コンニチハ


雨でじとじととなんかすっきりしない季節・・・
今日はある記事を考えてましたが、ある方から連絡を受けたのでそちらを紹介しましょう

3月か4月ころ、旅ブログを通じて写真の提供依頼がありました
(たしかブログに書いたナ)

本の企画制作などをされている会社の方から、  「ロンドンのタワーブリッジが開いているところの写真を提供して欲しい」旨の連絡をいただきまして

これがその写真です(再掲)




このたび、その本が完成したそうです!!

一般の書店ではなく、小学校の図書館、地域の図書館に置かれる類の書籍ですが、amazonに載ってますので見てね

ここをクリック




お子さんが小学校に通ってるというアナタ、ぜひお写真みてくださいね
わたしも近所の図書館に行ってみよう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
名前入りで掲載されるなんてさすがに「ただの旅人ではない」って感じですね。
買ってもいないのにカスタマーレビュー書いちゃおうかな(笑
『ロンドンのタワーブリッジが素晴らしいからオススメです』って。

No title

おめでとうございます!
凄いですね 名前入りで掲載されるのですから・

「世界の橋 大研究」
秋カボチャさんの処には 一冊くるのでは ないですか・
私も図書館で見てみます

No title

おおお@@
凄いですね
貴重な写真になるんですね
凄い凄い
パチパチパチ^0^/

ロックの母さん

それいいですねー、カスタマーレビュー♪ そこはかとなく「やらせ」の雰囲気が漂いますが・・・。

まあね、私ただの旅人じゃないです。ウフフ(←アホ)
でもねえ、たぶん「もっと左から撮ってくれたらよかったのに・・・」って思われてるんじゃないでしょうか。

ランままさん

うちには来ません・・ まあ、制作会社と出版社は違うからか、昨今のコストリダクションのせいか、分かりませんが。
でも子供達にはとっても分かりやすい文章になってます(私のページだけサンプルを貰いました)。どこかで見つけてもらえたらとっても嬉しいです♪

サスケ母さん

2002年ころの写真で、存在すら忘れていたというか、なにせデジカメじゃないんです。だから制作会社の人にはネガを貸したんですよ。古いですね~
開いているところが珍しいとは思いませんでしたが、偶然とはいえいいタイミングが撮れました!

No title

秋カボチャ様、
なんか面白そうな本ですね~。
橋かぁ・・・、灯台は好きですけど橋も良いですね。
高いところは駄目だけど、瀬戸大橋は見に行きました!
なかなか感動もんですよね。
しかしタワーブリッジってなかなか開いているところに遭遇しないですよね?
さすが秋カボチャさん!

たっぺねーさん

やっぱそうなんでしょうか?たまたま開いていたんです。しかも船の上からでしたしね。

でも実はタワーブリッジの上にはいったことないんです・・・13回以上も行ってるのに。次回も行かないと思います。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR