スポンサーサイト


一度に沢山やってくる

仕事は今、まさに激・忙しいタイミング
ずっと長く続くわけではないけれど、エイヤーッという思い切りは必要で木・金と残業(22時)

(注)秋カボチャは6:20に起きて、8:30に出勤する


で、疲れていたらオットがプレゼントをくれました




風邪
 という名の贈り物を・・・・    どアホーっ






ま、詳しいことはさておき、トシのせいか、体力がないのか、回復が遅い


昨晩オットとふたりで まるごとバナナ byヤマザキ を食べ、包み紙をごみ袋に入れておきました

今日昼に出かけて帰ってきたら、なんかピカピカ光るものが床に落ちている・・・





イチゴちゃんが私らの留守中にごみ袋を捜索し、お宝を発見した模様

 「ウフ♪」


めちゃくちゃキレイになってますので、ヤマザキさんにお返ししようかね?
もう一度使ってもらうとエコだもんね・・・


 「あー明日は会社か・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪ですか
夏風邪はきついですよね
お大事に
イチゴちゃん、おっとりと悪さをしてるんだ^^;
結構食いしん坊で、悪戯好きなのね^^

No title

あらら・
夏風邪は 長引きますから
気をつけてくださいね
クーラーの中にいると なかなか
治らないのではないですか・

イチゴちゃん エコに協力したのね
でもこうして残すなんて偉いわ
家のエルでしたら きっと胃の中で処分してしまいますよ

No title

あー仕事はじまりますね(-_-;)
おきらく生活したいわぁー

丸ごとバナナ、大好物♪
あの値段で、あの味!生クリームも大目だし、食べた気がします

イチゴ氏も好みなんだぁ

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
夏風邪ですか~~?
治りにくいですよね、お大事にして下さい。
丸ごとバナナ!確かに半分こが丁度良いカロリーですよね。
で、クリームが結構ラップについて残って勿体ない!
綺麗にお掃除して環境に優しいエコドッグ?
でもこのラップは何処で発見したんですか?
初代タッペちゃんはケーキの紙を座布団の下に隠しましたよ~。

サスケ母さん

最近そちらにコメントできなくて失礼しております。

ええ、悪さするんです。おいといた人間が悪いんですが、でもやっぱりやるんです。このくらいなので大目に見てます。しかってもムダですから・・・
食いしん坊はビーグルの共通項!
サスケちゃんもやりますよね??

ランままさん

私の場合、特効薬は会社へ行って働くことです。苦しんでるヒマ無いという状態に追い込めば、風邪もどこかへいってくれるんです(安上がり)

エル兄ちゃん、ラップもお召し上がりですか?? うちは食べ物以外の異物誤飲のトラブルはまだありません。舐めて終わりなんです。

かさん

ねー。。。楽したいけど、犬を飼えるのも、旅行に行けるのも、すべて働いているからだ、とナットクしてヒビ頑張っておりまする。

丸ごとバナナ、うちの近所で週末128円だった(笑)激ヤス。
たまに買う。バナナがどかーんと男前な入り方で好感が持てる。フフフ。

たっぺねーさん

この包みは、ゴミ箱前に放置されていました。そのまま咥えて袋に戻しておけば発覚しなかったものを・・・という感じです。
いつもゴミ箱の前でペロペロやってるんですね。しかもこの包みは前日舐めたので、大してクリーム残ってなかったんですよ。でもビーグルですから期待に違わないんです。きっと。

丸ごとバナナいつも思うんですが、包みにクリームつきすぎ!!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
