選挙ポスターできました

そろそろ総選挙の時期ですね
ということで、我らがニッポンビーグル党の選挙ポスターが出来上がりました




 「あのー公約とかそういうのは?」

 「ま、そんなカタイこといわないでね この時代だから、やっぱり癒しが大事なの ということでテーマは”やすらぎ実現国家”にするわ」

 「勝手に決めていいんですか??」
 「だってアタシ党首だもん」



ポスターは2枚あるということなので、もう一枚のほうも見てみましょう




 「長い歴史の中でも、白目剥いてるポスターないと思いますけど」
 「だから”癒し”なの 安らぐでしょ?」

 「でもどっちかっていうと、ココロの隙間じゃなくて、胃袋の隙間を埋めるのが先ね・・・ 衣食足りて礼節を知る、っていうぐらいだし」




 「党首に聞きます 政権交代は狙わないんですか?」
 「ウーン、微妙ね 政権とったら毎日忙しいじゃん? そういうのビーグルに似合うかなあ?」

 「消費税についてご意見聞かせてください」
 「飼い主、支払いは任せたわ」

 「福祉の充実については、プランあります?」
 「日々実践してるわよ サンポに付き合ってあげるの 足腰にもいいし、アタシはおトイレできるし、一石二鳥よ やっぱビーグルはガシガシ歩いて、クンクンして、ワオーンって思いっきり吠えてこそよ」



 「ニッポンビーグル党、ヨロシクね!!」 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵なポスターよ
自慢の白い シッポもしっかり
写っているしね

党員としてはやはり心の隙間より 胃の中の空きを埋めたいたわね

今年の夏も 元気で乗り切りましょう! 

ランままさん

そうですね! 夏は元気にいかないと! ということで今日はスーパーで半額セールだったビーフを買ってきて焼きました。イチゴはヒーヒーないてましたよ。

実は今日、シッポにバリカンが入りました・・・ (続く)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR