

このナツの計画 2009

英語学校の意味不明な実力テストが終わって一息つきました
が、仕事が全然一息つかない・・・ このまま8月10日過ぎまで突っ走らないといけないかと思うと、ウンザリし奮い立ちます

ま、それはさておき
8月はその仕事で半分消え、残りはまだ英語があって9月最初の週に閉講予定

なのでワタシの夏休みは9月ということになります



壁にピッタリお尻と背中をくっつけて寝るイチゴ 涼しいのか?


今年のナツの海外旅行は 、9月の連休にちょうど取れた飛行機に乗って、またスコットランドのウィスキー蒸留所めぐり現地ツアー(from/to エジンバラ)に参加する予定♪



 「暑くても寒くても寝てばかりです」


旅のプランニングにオットの助力はまったく期待していないので、忙しいけどホテル探し&決定、予約、日程表作成に勤しむ秋カボチャです

インターネットのおかげで、安く・便利に・間違いなく予約できるいい時代




最近床で寝るのがわが家のブームで、理由はベッドの低反発マットがアッツイからですが、特にイチゴはいろんなところでゴロゴロ転がってます


いろいろと放置しがちなこの頃・・・
旅行ブログ、自前ウェブサイトとかも整理したいし、もっと本読みたいし、希望ばかりが浮上する、夏休み前の子供状態





最近イチゴ、ハダカだなあ
服着せても脱がせちゃう人がいるんで、夕方のサンポのときもハダカ
ハーネスはげができませんように・・・



 「みなさんの夏休みはどんなのですか?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
いいなぁ、スコットランド~~。
ヒースに覆われた紫の大地にピートで色づいた
茶色い水が流れる川。
で、寒い・・・・と。
私の夏の予定は・・・。
9日に着付けのテストがあって今引きつってますね~。
お盆休みはぴっぴさんにウッドデッキとお立ち台を作って、
ワンコ6名様お洗濯!!
他の日はブルーベリーをひたすら摘んで・・・ジャムにする!!

たっぺねーさん

夏のプラン、すでに完璧ですね。割り込む隙間も無いくらい。
たしかに4月は寒かったです(去年)。
9月は4月に較べると、寒くは無いんですが、お花が咲いてなくて詰まりません。でもいくの9月なんですよね・・・。

アイラ島のBowmoreディスティラリー脇のB&Bに3泊します。
英語オンリーなんで(笑)なにかとツラいと思います。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
