真夏チョイ前のホラー2 「通勤編」

世の中はホラーで満ちている・・・




今日は、ココ最近電車の中で私が不覚にも見てしまった目撃したオソロシイ光景を一挙公開します!(というほどないけど・・・)





 「座っているワタシの前に立ち、つり革につかまった女性(オバハン)の短い袖から見えてしまった、渦まく脇の体毛・・・」
 「キャーッ、コワ~い!」



 「このクソ暑いのに、仲間由紀恵バリにロン毛、しかもボーボーの男!」
 「全然コワくない・・・」
 「チッ」 




 「オヂチャン、出張で博多だよ」
 「ベッド貸し切りね!」



 「このクソ暑いのに、スーツ着て汗かいてる(<アホ?)汗かきオヤジがもたれたドアのガラスについた、汚らしい汗!!」
 「ボクも気をつけよう・・・」
 「人のフリ見て我がフリ直せ・・・ 昔の日本人はスバラシイ格言を残してくれました」



 「あ~ 通勤ってオソロシイ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん 
今日は 大好きなオジチャンがいないのね

一人で寝るにはベッド 大きすぎるでしょう・

イチゴちゃん シッポの先
きれいにカットしてあるのね
今 気がついたわ

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
夏の通勤電車は既にホームからしてホラーですものね・・・。
暑さの中に降り立ち、弱冷房を探すも気が付けば乗れず・・・。
寒さをこらえて乗れば降りたときの温度差はさらい大きく!!
しかし乗っている間、よく見てますね~~っていうか
これは目が行っちゃいますよね・・・。
よしっ!!通勤時間帯には東京に行かないようにしよう!!
あ、本当だ~、党首、しっぽの先が丸々してる!!

No title

やった~!秋カボチャさんの人間観察日記~通勤編~だぁ
何線に乗れば珍獣が沢山見れる?
グルグル回る線?

こっちで電車乗ると、電車の床に座る若者がいます 何しろ空いてるからねえプププ

イチゴちゃん、オジチャンは博多で明太子買って来るのかな。イチゴちゃんのお腹に付いてる二腹の明太子は博多産?うひひひひ

ランままさん

そうです オヂチャンいないんで、飼い主を差し置いて広々寝て、挙句の果ては飼い主のエリアも侵食してます。

シッポもボーボーなんで、最近丸くカットすることにしてます。バリカン、結構有能ですよ。おうちでもらくらくです。

たっぺねーさん

東京の摩訶不思議なところは、たとえ通勤時間じゃなくても、いっつも混んでいるところです。「どこから湧いてくるんだろう?」と思うくらいで・・・。

夏ってねぇ~、隣のオッサン臭いし、頭臭い人もいるし、汗でべとついた人もいるし、ほんと苦痛です。冷房ガンガンって最近ないんですよ。どうも「エコの大号令」らしいんですけど、涼しくなくてうんざりすることもあります。極端ですね。

vita一家のT子さんへ

イチゴからT子さんにメッセージよ。

そうそ、珍獣観察はグルグル線よ。他の線では見られないの。やっぱいろんな人がいるのね、東京砂漠は。

アタシのタラコは群馬産よ。だってアタシ群馬生まれだもん。え? 群馬には海が無いですって? そうなの??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR