スポンサーサイト


真夏チョイ前のホラー3 「その時、皆が固まった」

さて今日も頑張って観察しようかな~♪ と意気込む前に、朝っぱらから衝撃的なもの に出くわしました


ちょっと想像してみてください

よく チュニックにレギンス を合わせてる女性、いますね?
もしその姿でレギンスがなかったら
、果たしてどう思うでしょう??




その女性はこんな感じの 柄なし スカートを履いていました

一瞬、あまりにも短いので
 「レギンスないの? えらく短いなあ」
と思ったが、すぐ、そうではないことに気付く




この手のスカートは裏地がキモで、それがないとはっきり言ってスケスケ
その女性は、さらに悪いことに、裏地も表地もめくれ上がってしまっていたらしい・・・

 「そ、その腰の下あたりの白いモノ、ひょっとして お、おパンツ・・・?!」



信号待ちの最前列に彼女は立ってて、ちょっと教えてあげられる状況じゃなかったんですわ (すまん・・・)
トイレから出てきたパンツ姿の女性の裾がめくられたままだったとか、脇のファスナー閉まってなかったとかに近い

夏は暑いのでストッキング、スリップを身につけないからか、めくれること多いんだよね 私も気をつけよう



グルグル山手線で、襟にでかでかと 「L L」とサイズの表示されたシールを貼ったままの男性も見たけど、今日の衝撃度では劣りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ププププ
読みながら想像するだけでムフムフ笑える秋カボチャさんのグルグル線珍獣観察日記!(昨日とタイトル変わってる)笑
そんな女性、男性にはグーですわねえ。

最後の男性のLLタグ。
GAPで買った短パンにサイズが書いてある長いシールをベッタリ貼ったまま歩いてたT子でございます。
ほーほほほほほ

しぞーかにもいた!

No title

秋カボチャ様、
夏は色々と薄かったり短かったり・・。
ホラーの宝庫ですね~。
何というか、見てはいけないものほど
目線が行ってしまう!!
そして教える勇気を奪っていくのですよね・・・。
それにその場合教えることが果たして救いになるのか、
既にコーディネイトの時点でまずかったのでは??
素材の選択ミスもあるのか。
お互い人様を恐怖に陥れないように気を付けましょう!!

Vita一家さん

やっぱ男性ってムフフなんでしょうかね? そういうシーン??

よく仕付け糸つけたままの新調コート着てる人、季節の変わり目にみますよね~ コートくらいなら言えるけど、ぱ・ん・つはちょっと・・・。

GAPで服買うんすね、T子さん。こちらはユニクロばっかりでしょうか。GAPあまり見なくなりました。

たっぺねーさん

コーディネイトの失敗って、結構家を出てすぐ気付くんですが、家に戻る勇気が無いです、ワタシ。たまに失敗すると自分に腹が立つんですが。

友達だったら間違いなく指摘してあげてたと思うんですよね・・・ 当たり前ですけれど。

通勤も大変ですね・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
