ちょっと涼しい夏だから

まだまだぜんぜん


クレイジーホットサマー
   じゃない2009年ナツ



ここんとこイチゴは、明け方秋カボチャにひっつきます
でもオヂチャンにひっつかれることも・・・




爽やかさの欠片もありません
イチゴちゃんはたいてい、体温の高いオヂチャンには夏近づきません




頭は熱くて重いはず
とっても迷惑な寝方です




家族総出でネタ作り
(注:秋カボチャはマジで寝てます)


イチゴちゃんは大事な家族の一員で、そりゃーもちろん可愛くて×2仕方ありませんが、この夏に、しかも毛刈りしてチクチクするのに、ひっつかれるとちょっとね・・・・

・・・てかワタシの寝床奪わないでください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり 暑くてもこうして
ひっついてくるのよね

今日の特集 
家族の寝姿ですね イチゴちゃんだけ
顔出して 
皆消さなくて 良かったのに・・

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
湿度が高くて暑ッ苦しい毎日ですよね~~。
こんな時に毛皮着ているワンコも大変だわ。
これってイチゴちゃんがひっついている??
それとも秋カボチャさん達がひっついている??
でもくっつくくらい別に良いよね~~。
今朝グリさんは私の足、枕にして寝てましたよ!!
(カミナリ予報がでて居たので家に入れてました!)

ランままさん

こんばんは
党首は宣伝も兼ねて常に露出しています。家族はいいんですよ・・・小物ですから・・・

ここのところ夜は割と涼しいので、気がつくと引っ付いてるんです。いくら涼しいからって、くっついたら暑いんですけど? と思うのは私だけみたい
です。
ワンコの可愛いところですよね!

たっぺねーさん

そうでしたね、グリさん、雷嫌いなんですよね。イチゴはムシしてます。雷だろうが、台風でザーザーいおうが、花火が鳴ろうが、ムシしてオネンネなさってます。図太いのか強いのか、はたまた聞こえないのか。飼い主としてはフクザツです。
最後の写真はイチゴがひっついてきてるんです。なんでだ??暑いのに??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR