スポンサーサイト


SNOOPY in 銀座三越 2009 へゆく

夏の風物詩、銀座三越で本日から開催の Snoopy in 銀座 に行きました!


秋カボチャは昨日の晩に会社で、足りない頭で考えました

 「限定グッズとかもあるから、初日に行かないとね・・・ でも明日は午後ずーーっと会議だから、午前中に抜け出して (注:その分、「私用外出」で勤怠をマイナスにすればOK) いっちゃお~っと!」


この思い付きが褒めてもらえるかどうかはさておき、仕事も幸い自分でコントロールできる恵まれた環境なので、ホクホクと上司に書置きして出発!




花火があしらわれた手ぬぐいと、モバイルケース


三越についてみると(10:05頃)、エラく空いてます
ところが

まずスヌプリンをゲットして、エスカレーターで催し物会場(8階)へ向かうと、ズラ~ッと長蛇の列!


 「ナヌ? オリジナルグッズを買うには列に並べと??」

まだなーんも手にしてないのに、早速並ばされます
20分くらい並んだかなぁ
やっとオリジナルグッズを買う権利を手に入れました




オリジナルグッズのポストカード 10種類くらい扱ってます


実は昨日姉に、 「なんか買ってきてあげようか」ときいたところ、オリジナルグッズのTシャツを頼まれ、否が応でも列に並ばないといけなかったんだよね・・・




このストラップのご飯皿は、月ごとに色が異なって月の文字が入ってます
ドーナツの輪部分に日付が入っており、365個組み合わせがあるんですよ

コースターは、3000円以上お買い上げのひと毎日異なる絵を先着500人にくれるので、ある意味今日行ったというアリバイでもあります




このタオルは、チャーリーブラウンとライナスの会話が気に入ってゲット
隣のはイチゴがあしらわれたシール、キーチャーム




姉がほしいと言ったTシャツ(花火柄)とおせんべい
後で実家に送る予定




なんかよく見えませんが、限定グッズのネックレス
プラスチック部にはゴールデンスヌと石がちりばめられてます
つい買っちゃったぁ


 「ふー 買った買った」

他には、ペットお茶、ビスケット、巨大せんべい を手に入れました




会社に戻って早速、銀座付近で働くビーグル友、かさんにメール!
「今日から銀座でやってるよ ぜひ行ってね」


 「みなさんも行ってみてね~♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、
行きたいかも・・・でも週末試験・・・(爆涙)
旦那さんに行って貰うか・・・・。
何買ってくるか解ったもんじゃないよな。
あ~~、きっとこの悶々とした気持ちが続くんだわ。
手ぬぐいが欲しい~~~!!
で、秋カボチャさん、お疲れ様でした!

No title

やはり初日は 混んでいますよね
でも 時間があったら行きたいのですが
近くても遠です

タオルもとっても可愛いし
ネックレス 私も欲しいわ

私 ネックレス 一個だけあります
スヌが手のところにダイヤを持ってるのだけどね

たっぺねーさん

そうでしたね、試験・・・どうだったかしら?? ワタシは細かいところに目が行き過ぎて時間かかりそうな感じです(着付けやったとしたら)

たしかに連れ合いに買ってこさせたら、「いらん!」というものばっかり手に入れてきそうな予感です。こればっかりは難しいですね。

ランままさん

初日いかないとなくなっちゃうものがあるんです。たいていワタシがほしいものは残ってるんですが(笑)
この日はネックレスを買ったのがワタシが最初の人だったみたいで、店員さんがアタフタしてました。
このタオルはオリジナル品じゃないので、どこかで手に入ると思いますよ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
