真夏のドロボー

ある日のことでした・・・
本来ごみはゴミ箱に入っているべきですが、重力や世間の常識や順序に逆らったこと がしばしば起こるものです



犯人はマルセイバターサンドの包み紙に興味を示し、こっそりとゴミ箱の外へ咥えて出し、カーペットの上でペロペロなめていた模様です

そんな包み紙(残骸)に、果たしてなめるほどのものが付いていたのでしょうか??

しかもすべてのメンバーが在宅だったというのに、いつの間にやったのでしょう??




なめても、ゴミ箱に戻しておけばバレない と思うんですが、そこまでの頭脳はイチゴちゃんにはないようです

しかも毎回
 「アタシじゃありません、ヘコヘコ・・・」 とへっぴり腰で歩くのでバレバレです

これで私たちが不在中にやったことだったら、2階のハウスから出てきません(ある意味、素直)




そしてテーブルの下に隠れます
隠れても引きずり出されるので、大して入る意味もナシ



そしてまた平和な平日が訪れるのでありました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
なんと!!公示後に党首に盗み食い疑惑発覚???
でもいい!!許す!許します!!
だってねぇ、マルセイのバターサンドでしょ??
これは仕方ないわよ、当然の結果よ。
私だって食べたいもの・・・・・・・・・・・・・・・。
でも、隠れている党首の姿・・、こっちも美味しいかも??

No title

秋カボチャさんも、バリウムダメ??笑
かさんは去年初!口の中で発泡しちゃって・・。
あぁ思い出したから今年も行かねば><憂鬱ーーー

潰瘍のがありそうだし、
バリウムじゃなく胃カメラでもいんだけどなぁ

No title

イチゴちゃんも悪さする物ね
わかってますよ^^
でも反省するイチゴちゃんがかわいい
大きな体を丸めて反省してるから
許しちゃいますよね^^

健康診断お疲れ様でした^^
必要なことですからね^^やっぱり

たっぺねーさん

このテーブルの下、ダイスキなんです。
毎日ここでくつろいでブタミミ食べて、寝てます。

盗み食い疑惑はまずいですよね・・・ 党首として開き直り会見が必要かもしれません。ま、本犬的には非公式に認めてる感じですが・・・。

かさん

あれねー発泡剤与えておいて、「ゲップするな」ですから。
いじめとしか思えません。
私は「ポリープありますけど」って言われたけど、別にだからってどうってこともなく、「心配するものじゃありません」ですって。
まあ、胃に穴が開いたこともある(大学生時代)んだけど、もうそんな殊勝な私じゃないので、これからも図太くいきまーす!!

サスケ母さん

イチゴがいくらほかのビーグルちゃんより大人しいとはいえ、やりますね、やっぱり。程度が浅い(被害が少ない)という特徴はありますが・・・。
反省というか、怒られるのが怖いのか、小心ぶりもイチゴちゃんだったりします。ヘコヘコは結構笑えますよ。

来年はバリウムいらん!! と思う秋カボチャです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR