

イチゴ、温泉旅行に行く その2

今回のお宿は、長野県の 七味温泉、渓山亭さん (←クリック)

温泉宿が4件ほどの秘湯で、他には何もなし・・
ふつうの旅館なので、もちろん イチゴ党首はマイカー・宿泊 です

昨年の野沢温泉にひきつづき、クレートにタオルケットを掛けてオネンネ




今回は炉端つきのお食事宿です


昼間、富岡製糸場見学の際は、もちろん置いていかれワオーンと吠え
妙義神社への参拝では、喜んで引っ張って歩き
七味温泉では、スタスタ歩いて相当疲れたらしく
ご飯食べさせてクレートに放り込んだら、グーグー寝た模様です




ウシシ・・・




やっぱりニッポンって素晴らしいね!




さて、ココで突然アンヨです


この温泉に入った人は、もれなくアンヨや手が黒くなる、という現象
さてナゼだと思いますか?


詳しくは次回!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
え?党首ったら選挙の真っ最中に温泉旅行??
羨ましすぎる~~~~!
製糸場、凄く保存状態が良いですね。
絹は日本の外貨獲得の優秀選手でしたからねぇ。
その裏には多くの女性の犠牲がありましたけど。
そう言えばクム産の絨毯とかも糸くずで胸をやられるらしいですね。
織り手さんや製糸工場の人って本当に大変そう。
で、党首はクレートスリープですか~~、偉いわ~~。
グリさんは全然駄目なんですよ、ケージとか・・・。
血が出るほど暴れるんです(爆涙)

秋カボチャ

えーグリさん暴れちゃうんですか。嫌な思い出があるのかも・・・
それだと、預けたり(ないでしょうが)、旅行に連れて行くのも方法が限られちゃいますね・・・ でも自然児グリさんは、お山が合うわ!

じゅうたん工場も、体のいいアスベストみたいなものでしょうか
確かに肺に入ったらやられそうですね。考えたことありませんでした。

党首は他力本願、他の党員の力に任せるそうです・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
