スポンサーサイト


オヂチャン不在、3日目・・・

えげれす出発まであと一週間に迫りました!
泣いても笑っても準備の時間は限られてるのね・・・ 頑張らなくちゃ♪


さてそんな我が家ですが、イチゴの愛するオヂチャンは出張でイン香港
出張にはせめてヨーロッパへ行ってほしいのだが、今年は 香港→シンガポール→香港 となぜかアジアばかり (米系外資なのに)

しかも私より断然、ことし海外に行ってる
生意気な(怒)


それはさておきイチゴちゃん、ずっとオヂチャンを待っている模様です




私が帰宅してパソコンでもいじろうものなら、ジーーッと顔を見てます
 「アンタ、まさか迎えに行かないっての?」

 「エエ ムダですから」




 「香港じゃー、イチゴちゃんのお土産はないと思うよ」
 「ガク」

ということで、せめて妄想で補うそうです



(もちろん過去の写真の使いまわし)

 「そろそろイチゴも服着せないとなあ~」


明け方4時ころになると、私のタオルケットにもぐりこんできます
 「アンタで我慢しとくわ」


オヂチャンが帰ってくるのは日曜日
まあ、仲良くしましょうねん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら イチゴちゃん 大すきなオジチャンがいないと
とっても寂しいよね
きっとイチゴちゃんの頭の中は オヂチャンの事でいっぱいなんでしょう
イチゴちゃん 帰ってきたら いままでの分
沢山甘えてね

こんばんは

あらっ、おじちゃん香港出張なのね。お仕事とはいえうらやますぃ~なぁ。
イチゴさん、おじちゃんの方が好きなの~?
ごはんくれるお母さんより好きなの~?
そうなのよね、いつもそばにいる人より、一家の長が好きワンコなのよね~・
なんでだろ~~?というか、媚をうるのか??ね。

たっぺねーさん

秋カボチャ様、イチゴ党首、
そうか・・妄想でウットリ出来るほどオジチャンが好きなんだ~~。
戻ってきたら沢山甘えて今までの分取り返して、
ついでにこれから先の分も甘えだめしておかないとね~~。
ここんところ朝夕涼しいですよね・・・。
グリさんなんか寝る前に犬小屋にベッド入れれ~~って催促しますの。
そのうちパジャマでも着せないといけない季節になっちゃうんだわ!!
ビーグルって基本寒がりですよね・・・。

ランままさん

基本的にイチゴの頭の中は、8割くらいが食べることで、残り1割でおサンポと寝ること、さらに残りの1割でオヂチャンのことを考えている模様です。
まいにちまいにち、外を見て、タクシーが止まったらハッとして、間違えたらワオーンと吠えて、そして一日が終わっていくのでした・・・

びびさん

なんででしょうね? どうしてオットのほうが好きなんだか・・・
いつも苛められたり、からかわれたり。それでもダイスキらしいです。
ちなみに、私の姉や父も大好きですよ。たまにしか会いませんけどね。
それより・・・よその家の人には愛想が超悪いです。なぜかしら??

たっぺねーさん

寒がり、たしかにそうですね。うちはベッドで寝てますが、ここのところ明け方はガシガシと、手で引っかかれます(布団のなかに入れろ、のサイン)。グリさんにパジャマ・・・超カワイイと思うんですが、実現します?
うちもパジャマ持ってるけど、最近ほとんど着せていません(面倒なんだもん)。
明日のあさ7時にオヂチャンが戻ってくるとも知らず(知るわけないが)、イチゴは目を剥いて寝ています・・・

No title

愛するオヂチャンそろそろ帰ってくるね♪イチゴ氏、さみしがりやだのー
かさんとブリきの、来週末でっかいどうに行ってきます

かさん

あーでっかいどう行くのねー。こんどは一緒に行くんだねー。
またお父さんときのピーのカラミ見られるかなあ?
レポートヨロシクですわ。
オヂチャン、帰ってきたんだけど・・・。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
