行ってきます 明日からエゲレス旅行!

イチゴちゃんが家にいないと、こうも寂しいものでしょうか・・・




今日の晩ご飯なんか、オットも帰って来てないし、静寂のなか(メンバー3人)咀嚼だけが進む・・・
イチゴちゃんと一緒に暮らしていて、ほんと良かったなあ



さて
今朝は8時半過ぎに家を出て、汗かくのも嫌だったので、少しゆっくり父の家まで歩きました

いつもなら50分~55分でつくけれど、今日は1時間も掛かっちゃいました
でもイチゴはゴキゲンで、しかも道がちゃんと分かってるので、適切な角でくるっと曲がって、歩いていきます

途中の駐車場でミネラルウォーターを買いました
これもイチゴはちゃんと学習していて、ガラガラ~ドシャン、と落ちてきたものが飲み物であることを理解しています

 「イチゴとアタシで半分こ♪」





これらの写真は、昨日の朝、オットがゆっくり出社する前に撮ったらしい
全然カメラの使い方が分かっていないらしい
(接写モードになってない)


さて今回の旅
18日のうちにイングランド北部のYORKへ向かい2泊し、タイミングよく開かれているフード&ドリンクフェスティバルを覗き、ゴーストウォーキングツアーにも参加し、国立鉄道博物館で大好きなゼロ系新幹線に会ってきます

その後、エジンバラに移動し、翌朝からスコットランド(ウィスキー蒸留所&海岸めぐり)の3泊4日現地ツアーに参加

そして次はChesterfieldという小さな町へ
同僚オススメの、英国で最も美しい屋敷&庭のひとつと名高い、Chatswarth house & gardens に行きます

次がロンドン
ロンドンで2泊して、美術やらお茶やら庭やら、そして前回消化不良で時間切れした戦争博物館を再訪する予定です
(たぶんオットとは別行動)

無事に旅が進めば、29日に帰ってきます



途中、携帯から投稿します
今回は鉄道を使った旅行なのですが、どんなのでしょうね 順調に行くといいなぁ


 「お土産をお楽しみにね!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい^^

イチゴちゃんとの別れもすんで
イチゴちゃんは愛するお父様の元なのね^^
それでは心おきなく
旅行を楽しんできてくださいませ^^
いってらっしゃい^^

満喫してきてくださいね~!

秋カボチャ様、イチゴ党首、
早出発ですか~~、気を付けて行ってきてくださいね。
なかなか盛りだくさんなスケジュールみたいだし・・・。
お天気が良いと一番ですね~~。
携帯から更新ですか??すご~~い!
更新楽しみにしています!!
党首、眠そう・・・・って、ピンぼけのせいかな~??

No title

サスケ母さん

お返事遅くてすみません!
イチゴは寂しかったのか、父曰く「半径1メートル以内から離れない」生活だったそうです。お互いシアワセだったんじゃないでしょうか(笑)
預ける先があって安心します。

No title

たっぺねーさん

ほんと盛りだくさんで、移動もなかなかでしたね。でもトラブルなしです。
私のおかげです。イヒヒ。
携帯はメール送れば更新できるので楽ですよー。海外携帯の王道?か??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR