イングランド Chesterfield

イングランド北部の自然豊かなダービシャーはチェスターフィールドにやってきました。
街のアイコン、Crooked Spireはご覧のとおり捻れています。明日はチャッツワースハウス&ガーデンズに行きます♪


20090926050003
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまごろはエゲレスなんだね~♪
出かける前の、オヂチャンへのメモ、笑えるーーー
オヂチャンでB型なんでしたっけ?ふふふ

イッチーはお父さんにほくほく可愛がられて、1キロ太っていることでしょう!笑

No title

秋カボチャ様、
あ・・あれ?もしかしてタイトルに名前入れてたかな・・(大汗)
戻ってきたら笑って下さい!!
ダービシャーは行った記憶がない・・・。
でもイギリスはナショナルトラストがしっかりしているから
素敵なお屋敷やお庭が結構公開されてて見ごたえありですよね!!

No title

かさん

かさんもでっかいどうほっかいどう楽しかったみたいだねー。凄い移動距離だね。尊敬。
イッチー首周りが増えた気が・・・ダイエットーに突入です(歩く)。
そううちのオッサンBですの。イラつくわ。でも考えてたことはやってもらいました。おっほっほ。

No title

たっぺねーさん

ここのお屋敷はマヂ凄いです。管理は、チャッツワース財団・・・どんだけ体力があるんでしょうか。金持ちのレベルが違います。そのうち写真載せますね。ほんと凄いんです。城みたい。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR