スポンサーサイト


ウィペットってこんなワンコ

宝塚にお住まいの ジャキわんママさん に 「ウィペット知ってますか?」 と振ったところ


しらない


とのお返事をいただいたので、今日はこのスマートワンコちゃんを紹介します


じつはこの ウィペットちゃん うちの近所で4匹飼われてます
 が「ウーちゃん可愛~い♪」とエラく気に入っており、次のワンコに迎えそうな勢い
(私にそのつもりはないので、そんな未来はない)

サンポや週末の買い物にはわざわざ「ウー邸(豪邸)」の前を通って、
運よくウーちゃんがいたら  狂喜乱舞(イメージ)


↑素材辞典に入っていました

たぶん豪邸の主人は

「アイツらいつもうちのカワイコちゃん

を覗いてやがる」


と思っていることでしょう・・・ハズカシ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひょっとしたら?

ひょっとしたら、見た事あったかもしれない。
名前と実物のわんちゃんが一致していないのかも???
ジャキわんママのお友達で獣医さんがいるんだけど、そこの看護スタッフの方のわんちゃんで、そっくりなわんちゃんを見ました。
すっごくきゃしゃなわんちゃんだなぁ~って思っていました。
とってもおとなしくて(しつけがいいのかも?)バンビちゃんみたいだなって思ってた。

<ジャキわんママさん>

あまりメジャーではないですが、ドッグショーの会場では何匹か見ましたね。
取っ組み合って暴れるとかそういうタイプではなさそうです。飼い主さんに「4匹で一緒に」引き綱運動してもらってる様は、まるで「馬車」ですよ。
イタリアングレーハウンドとも結構似てます(サイズ違うけど)。

バンビちゃん、そうですね。犬というよりスラリとした様子は鹿かも・・・

No title

ドックランで見かけた事があります。
同じ犬とは思えない風変わりな体系ですよね。
首がとっーーーても長いので「どんな首輪が似合うのか?」悩んじゃいます^_^;
豪邸に似合いそうだヮ~

<ロックの母さん>

>風変わりな体型
そのとおりですね。オシリが下がってて。

首が細長くて、かつ頭がさほど大きくないので、首輪に紐つけて引っ張ったら、すぽっと外れそうですよ・・・

ここのお宅は、家と同じ大きさの敷地にワンコ世話犬舎とランがあります。よそは金持ちですな・・・

No title

かっこいい犬ですよね。
ビーグルより運動が必要なんでしょうかね?
私もいたら覗いちゃいそう♪

<bigumaroさん>

それがねー、庭の柵から顔が出ちゃうんですよ。細いから…。心配になります、あ、危ないっ!って。

そばによってきて可愛いですよ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
