スポンサーサイト


2009秋、英国旅行 「同じ目的を持つ者たち」

ウィスキーツアー4日目、最終日は朝のフェリーで本島へ
この日は一時雨が強く降ったりして、それほどいい天気ではなかったな



バイバイ、アイラ
とってもいい時間を過ごせましたよ~ これからも頼むよ~ (ウィスキー)

スコットランドの観光はおもに9月終わりくらいまで
いまごろ静かな時を過ごしているかもしれません



フェリーは2時間半ほど
特にすることなく、ペーパーバックを読んで過ごしました

後ろにもポツポツみえる白いものは、もちろんヒツヂです



ヒツヂは集団で過ごす動物だからか、いつも皆で同じ方向を向いてたりして笑えます
なんかほんとに見られてるみたい・・・



Rabbies'
 のミニコーチ
16人乗り 去年は10人で広々だったけど、今年は満席
このウィスキーツアーが今年4回程度の開催だからか、大人気でした

Rabbies' はまた利用したいと思ってます



ピートを含んで黒い色がかかっている、川の水
これがスコットランドの川なんです

ところで、いまさらですがウィスキーは 命の水 と呼ばれてるんですよ~



(参加者全員)マイナス(ドイツグループ、4人) Taken by Karen, the guide and driver of the tour

なんでドイツ人たちは入らなかったんだろう?

アメリカ人、2組4人
カナダ人、3組6人
ドイツ人、1組4人
日本人、1組2人

アメリカとかカナダなら、英語ネイティブだし、スコットランドのツアーも気楽に参加できるね・・・
もっとも、アメリカ人(1人参加の男性)も、「私もスコットランドの発音は難しい」って言ってけどさ



ということで、今回の英国旅行のメインイベント、ウィスキーツアーは終わりです
次は Chesterfield へ行ってみよう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
