2009秋、英国旅行 「この庭、ただ者ではない」

ということで、チャッツワースハウス&ガーデンズ、今回はお庭特集です!
まあ、お庭といっても、そのへんのお屋敷どころではありません



右手にハウスが見えますが、ここに写っている土地はすべてここのもの・・・
これだけじゃなくてもっと広いんですけれど

管理には間違いなく ウマ が必要です
現在厩舎は、ショップの一部として使われています



ここ、どうしても行ってみたかった
写真で見ると最高に美しいんです



階段状のステップを水が流れています
上から見るほうがいいんです



ワンコOKで、たくさんの人が 「うちの子」 と遊びに来てました
またここの水場にしても、「ワンコ不可」とか「子供の水遊び不可」などと一切注意書きがなく、ちょっと暑い日だったのでシェパードも嬉しそうに水遊び!



はぁー 幸せ 遠かったけど、頑張って来てよかったなあ・・・



しかも、UK滞在中、1、2を争う天気のよさ
どれだけ私が幸せだったか、想像がつくと思います


ということで、イギリスを周遊されたい方、ぜひここへどうぞ
チャッツワースに行きたいんだけど・・・ と言う方の質問等にお答えしますので、ご連絡くださいね



サテ次回は 大ロンドン市 へ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
ビーグル親子と暮らしているモノです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
仕事場での癒しの時間をいつもありがとうございます。
イギリス情報も、いちごちゃん情報もとっても楽しみです!

No title

ちゃちゃまる さんへ

コメントありがとうございます。いつも見ていただいてるなんて、とても嬉しいです! ビーグルちゃんとの生活はいかがですか? うちは毎日「食」との戦い。どこでもそうでしょうか。きままなのがビーグルですね。
また気楽にお越しください!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR