2009秋、英国旅行 「お土産いかが?」

皆さんいかがお過ごしでしょうか
英国旅行記もひと段落着いたので、ここいらで 大おみやげ大会!  やります!


適当にお写真を載せるので、応募の方はコメント欄にどうぞ (これ以外にもグッズあります)
最近コメント少ないので、当たる確率高いと思います♪



ヨークのキャス・キッドソンでゲットしたポーチ
アヒルちゃんがかわいいでしょ しかもミラー付き!




これもヨークのクラークスでゲットした靴
今日履いてみましたが、英会話講師に 「お気に入りブランドだ」 といわれました
お値段結構安いんですもの




うちの党首に1本
このアードベッグの印入りドッグカラー、アードベッグの公式ウェブサイトから購入可能です ほしい方はそちらからどうぞ♪




これもヨークのH&Mで購入したシャツ
日本だとH&Mもバカみたいに並ぶんですよね? (<行ったことないけど)
エゲレスじゃ、並びません 安物衣料品ですから しょせん・・・




ヨークと、インバラレイと、ハロッズ・ナイツブリッジでそれぞれ購入したグッズ
ビーグルグッズ、スコットランドにありました~!




ロンドンの書店およびヒースロー空港売店でゲットしたペーパーバック
ビーグルちゃんの本は実話で、なんでも21歳まで生きた Perth って子のことが書かれているらしい

チャッツワースハウスに昔住んでいた社交界の花形、デヴォンシャー公爵夫人のバイオグラフィー
そしてダイスキなジェフリー・アーチャーの本です♪




アイラ・ウールン・ミル で購入したマフラー
緑のヤツは母のところへ行きました




ラフロイグとチャッツワースハウスの石鹸
ライムなどのさわやかな香り
ウィスキーのショップで売ってるって、どういうことだろう??



ということで、遠慮なく応募してねん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、
秋カボチャさん頑張りましたね!お買い物!
アードベッグのカラーはケルトな模様がカッコいいですね!!
今度ページをのぞいてみますね!しかっしっっ!!
色々あって目移りしちゃいますね~~。
あの・・ビーグルさんのご本”A Dog Called Perth"とっても読んでみたいです!!
最近の英語力にはちょっと自信はないですけど。
これなら頑張れそうな気がする~~!!

No title

コメ入れなかったけど 
見てましたよ 

お土産も沢山ですね
やはりビーグルグツズには 目がいきますよね

No title

いや~ね、コメはこの日為に出し惜しみしてたのよ(爆)
なにせ一生いけないだろう遠い異国だから、「ほぉ~」「へぇ~」と文字に出来ない感想ばかり。。。(情けない↓)
コノ画像がお土産大会のエントリーなの?
それともコノ中のどれかって事?
だって凄い数ぢゃん??汗

ひとつだけ遠慮がちに言わせていただくとしたら、
私は英語の本は読めないと思うわ。。。

H&Mはね~この半月で銀座と三郷(ららぽーと内)に行ったけど
行列はさすがに無くなったわよ、混雑はしてるけど。
でもそのブラウスは見かけなかった。
ステキな色ね~~~♪

No title

わお^^
またまたお土産大会ですね
感想は。。。
ほぼ、ロックの母さんと同じ^^
あたるといいな
・・・
たっぺねーさんも英語がぺらぺら?
うらやましいなあ^^
方言はぺらぺらだけど^^;

No title

たっぺねーさん

ほ、本はプレゼントじゃないです・・・が、もちろんお貸しします。私いつ読み終わるだろう??
ビーグルちゃんの本なら読みたいですよねー。

No title

ランままさん

ビーグルグッズはプレゼント対象です! 残念ながら?メイドインチャイナですが、仕方ないですね。世界の工場ですから!

No title

ロックの母さん

そうかー このために・・・浅はかでした(爆)
そう、すべてはプレゼント対象ではないんです。しかも他にもあるんです。明記したほうがよかったかしら・・・ 実は母さんには「びーちゃんに」と思ったものがあるんですよ。お勉強する良い子グッズです。

No title

サスケ母さん

これは、対象を明示しないとダメですね。記事を出し直しかなあ。
たっぺねーさんはイギリスに住んでたことがあるんですよね。ここのブログはイギリス派のあつまるところでもあるのかしら・・・

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは~
おみやげ大会いつも読むのが楽しみです!お土産すごいですね!
エントリーさせていただこうと思うのですけど、希望商品を明記なのかしら???
え~っと、持つとしゃらしゃら音がする感じの、それを第一希望でお願いします!
第二希望はお靴です!(うそです)
はずれても泣きません…(ほんとです)
エゲレスに行くときには秋カボチャさんの記事を印刷していく予定です♪
いつになるかしら~???

No title

こぶたさん

しゃらしゃらね・・・憶えておきます。他にもあるんで、それが行くか、も? 外国は日本みたいにグッズが豊富じゃないので、結構面白いものを買うのがたいへんですよね。えげれす? 来年行ってください、来年。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR