スポンサーサイト


寝てるときのことは、責任はとれません ・・・

睡眠の秋? がやってまいりました
イチゴちゃんは、春も夏も秋も冬も、いつも 睡眠優良児!


で、いつもこうやってダイシュキ  なオヂチャンの布団の上に乗ってオネンネします



これが 正しいネンネ方法  としますと、時としてイチゴちゃんは道を外れます・・・




熟睡しているときほど、こうなる確率が高まります
ビーグルとお過ごしの方は、こんなときのカホリまで想像がつくことでしょう

 「エ? どこが正しくないかって??」





 「解説するまでもないみたいなので、この辺で・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
秋の夜長は寝るに限りますよね、イチゴ党首!!!
そうそう、ビーグルさんの寝方って時々天才~~。
ポアロ真っ青の推理力が必要になりますよね・・・。
あはは・・、本の件では失礼しました(大汗)
忘れて下さいませ~~!!
インフルエンザ、本格的に流行ってきたみたいですね。
気を付けて下さいね~~。
あ、うちも来週、グリさん3周年クイズ開催予定です。
良かったら参加してやって下さいませませ~。

No title

そう だんだん 熟睡してくると
こういう格好しますよ
見ている私まで首がおかしくなりますもの・
でもこの寝方で気持ち好いのでしょうね 枕をそっと下に置きたい位ですもの

No title

たっぺねーさん

いや、いや、本は、そのうちそちらへホームステイしますので、大丈夫です。
よく寝てても、寝返り・・・というか位置移動が激しいんです。何がどう違うんだろうと思うくらい。昨日はおフロ前だったので、最高に香ばしかったはずです・・・

No title

ランままさん

きっとランちゃんでしょう、寝姿が激しいのは(笑)、と想像しています。寝てるときも元気そうですからね!
枕は、置いたら置いたで気持ち良さそうに寝てます。人間と同じですね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
