スポンサーサイト


鹿児島物産館とビグオ兄ちゃんのお写真♪

お天気はイマイチでしたが、大事な用 があったので出かけたついでに

かごしま遊楽館の2階でお食事
鹿児島の黒豚で豚しゃぶやトンカツが美味しくお手ごろ価格で食べられます
立地抜群(日比谷)なのに・・・

しかも12周年なんですって
人気があるということね
お食事どころはこんな感じで



豚せいろ蒸し膳(1050円)、トンカツ定食(1350円)

たらふくになった後は、1階の特産物販売コーナーでお買い物
「しろくま」も売ってますよ

さて・・・本日のお出かけメインは
オリンパス東京ショールーム併設のギャラリーで開かれている コレ↓
に行かねばならなかったのである...

bigumaroさん、約束果たしましたよ!

神田近辺は庭だったオットのおかげで地図要らず

bigumaroさん の可愛いビグオ兄ちゃんのお写真がコンテストで入賞し、ギャラリーで展示中
入賞作品330点!は、42型程度の液晶画面で順次流されるのだが・・・

兄ちゃん、いつ出てくるのかな?、と思うことほぼ映像一回り(10分以上)
兄ちゃんが映し出されたすぐ後に入場したらしい
映し出された瞬間、「可愛い~♪」ラブラブビームが私の周りにホワホワと漂う
ウ~ン、来た甲斐あったな

隣で同じように待っていたご夫婦、私たちの後で歓声を上げてました

ソファには薄っぺらい立派な冊子があって、特選と入選の一部写真が載っている
(1冊に20点ほど)
ウーン、とVol.3を見ると、あった!
やっぱ審査員の目に留まったね、兄ちゃん♪

柿、おいしーい の表情とふっくらした口元が可愛い作品でございます


帰り、紀伊国屋書店まで徒歩ですぐなので、フラフラ行ってつい

デジカメ写真を上手に撮るテクニック

みたいな本を買ってしまった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー♪ありがとうございます。嬉しいです~。42型ですか~♪
しかも10分も待っていただいてm(_ _)m
しかし、まさか330作品を一巡させるとは・・・まぁ幅広い人たちの作品展だからしかたないですね^^;

次回は7月にテーマ発表があるそうですよ!イチゴちゃんも一緒に出ちゃいましょう~^^私もビグマロのおもしろい顔撮ろうっと!!

<bigumaroさん>

旨く撮れなくてね…写真にすると、全然可愛くなんですもん。
330点の写真は、「プロ過ぎて縁遠い」「大変参考になるアングル、アイデア」「単に可愛い」「内輪ウケ」の4つに分かれようかと思います。

ずっと狙ってないと無理ですね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
