スポンサーサイト


ヘンなもの目撃、自慢大会

たまに掲載して好評を博している、ザ・東京砂漠ニンゲン観察 on 山手線! ですが、今日は山手線ではありません

オットが「キモい男見た」と言い、私も「ヘンな男」と「奇妙な男」を目撃したことを思い出した、というわけ



さて、我らがイチゴちゃんですが・・・



晩御飯も食べて横になったって言うのに、寝ないのかな?




あーオヂチャンはね、今日はサツポロ
札幌は出張天国らしいので、遊び呆けてないといいね あとイチゴちゃんのお土産も買って来てくれるかな?



ニンゲン用Tシャツは前後ろを逆に着せるとワンコにピッタリ♪



さてオットの見た「男」は、髪の長い女性が無意識に指で髪をクルクル・・・として遊ぶ光景を、自ら実践してたんだそうです
あんまり気持ちよくないねぇ


私が見た(第一弾)は、自分のシャツの隙間に顔を入れて、クンクン嗅いでた男・・・ ウー 

そして 第二段
港区虎ノ門の大通りに背を向け、歩行者通路&通りに平行して林立するビルに向かい、正座する男! 屋外の通路で!
(ちなみに傘を、まるで江戸時代の武士の刀のように脇に置いてた。雨はもちろん降ってない)



 「東京ワンダーランド」
 「アタシもいるよ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
